ヨコハマ高島タウンハイツ

ヨコハマ高島タウンハイツ

過去の過去の売出し価格

480万円 ~ 4,180万円

総合評価 3.65

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
18万円 ~ 107万円
住所
神奈川県横浜市西区桜木町7丁目45-2
学区

横浜市立本町小学校 徒歩16分(1280m)

横浜市立横浜吉田中学校 徒歩29分(2320m)

間取り
1DK / 1LDK / 1R / ワンルーム / 2DK
最寄り駅
階数
地上11階
築年数
築46年
戸数・規模
全36戸

ヨコハマ高島タウンハイツはブルーライン高島町駅より徒歩3分に位置する、総戸数36戸の中規模マンションです。駅からマンションへの徒歩距離が近く、利便性に優れます。こちらのマンションは商業地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは1DK〜2DKで、独身〜2人家族向けの部屋が多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、安心して生活を送ることが出来ます。宅配ボックスも備え付けられているので、急なお出かけの際にも安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ヨコハマ高島タウンハイツの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

合人社計画研究所

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

株式会社植木組

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ヨコハマ高島タウンハイツ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市西区桜木町7丁目45-2

高島町駅の地域情報

高島町駅は、横浜駅の南の「みなとみらい」エリアの入り口にあります。周辺には大小さまざまな分譲マンションが林立しており、物件の数が豊富です。みなとみらいの大型商業施設が集積したエリアにも近いので、お買い物やお食事、レジャーなどの面でも快適な住環境を備えています。付近には、「横浜アンパンマンこどもミュージアム」などのおすすめのスポットがあります。「横浜アンパンマンこどもミュージアム」は、アンパンマンの世界が楽しめる体験型のテーマミュージアムです。館内には「アンパンマンごうやジャムおじさんのパン工場」やおねえさんと一緒にダンスをして楽しめるコーナー、人形劇や紙芝居のコーナーなどがあります。また、ここにしかないアンパンマングッズなども販売されています。

神奈川県横浜市西区桜木町の地域情報

最寄りの駅は横浜市営地下鉄ブルーラインの高島町駅とJR東日本の電車も乗り入れる、中区桜木町1丁目に位置する桜木町駅になります。桜木町の北側在住の人たちは、横浜駅も徒歩圏内になります。
桜木町4丁目~7丁目エリアは南北に細長く、東側の近隣地域の北の横浜アンパンマンミュージアムから南の帆船日本丸・横浜みなと博物館あたりにかけて見どころがいっぱいです。
学校は通信制の大学があり、図書館司書や学芸員などの資格が取得できることで人気です。横浜駅や横浜みなとみらい21、桜木町駅に近接しているため、生活や食事で不便と感じることは先ずないでしょう。