藤和横浜西口ハイタウン

No image building

藤和横浜西口ハイタウン

過去の過去の売り出し価格

580万円 ~ 2,980万円

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
21万円 ~ 69万円
住所
神奈川県横浜市西区楠町4-3
学区

横浜市立宮谷小学校 徒歩10分(800m)

横浜市立軽井沢中学校 徒歩11分(880m)

間取り
1K / ワンルーム / 1DK / 2LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上11階
築年数
築39年
戸数・規模
全202戸

藤和横浜西口ハイタウンは、横浜市西区楠町の旧東海道などがあるアクセス環境至便な立地に佇む分譲マンションです。

付近には、歴史のある名刹などが残り、旧街道の面影が残る街並みが広がります。

横浜駅までの距離は600mほどの距離なので徒歩圏内で、自転車があるとなお便利な立地です。

周辺には、レストランやカフェ、「ハマボールイアス」などのショッピングモールがあり、お買い物などにも便利な地域です。

藤和横浜西口ハイタウンの間取りは、ワンルームから3LDK(専有面積:10㎡~80㎡)まであり、一人暮らしをエンジョイするシングル層からファミリー層まで幅広いライフスタイルに対応できます。

ランドリールームなどのパブリックな施設も充実しています。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

藤和横浜西口ハイタウンの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社菱ザ・ビルウェア

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

藤和不動産

施工会社

フジタ工業

設計会社

--

特徴
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

藤和横浜西口ハイタウン周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

横浜駅の地域情報

横浜駅は横浜市の中心駅であり、JR、私鉄、地下鉄の各社が集まるターミナル駅です。合計6事業者が乗り入れており、1つの駅に乗り入れる鉄道事業者数としては日本最多となっています。また1日の平均乗降客数は世界第5位となっています。駅周辺は商業ビルが林立し、横浜最大の繁華街となっており、横浜市における都心の1つである横浜都心に指定されています。住みたい街ランキングで毎回上位に顔を出す横浜は、交通網や商業施設の充実により大変人気のエリアです。様々な路線が利用できるため、新宿や渋谷、品川や羽田空港までわずか30分ほどの利便性を誇ります。23区に比べると、家賃相場や物価が安く、暮らしやすいため横浜から都心へ通勤する人は大勢います。

神奈川県横浜市西区楠町の地域情報

楠町在住の人たちの最寄りの駅は、各線の電車が乗り入れる横浜駅なので、交通アクセスが抜群のエリアと言えるでしょう。横浜市内は勿論のこと、品川や東京駅方面へ行くのにも便利で、休みの日は高速バスを利用してちょっと遠出もいいでしょう。
アスレチックタイプの複合遊具や健康遊具に加え、階段横にスロープがある楠町公園は、環境に優しい公園として知られています。楠町にはミュージックスクールがあるので、将来音楽の道に進もうと考えている人には、ちょっと気になるエリアです。
住居地域が比較的多くの割合で占められ、横浜駅が近付くと商業施設やお食事処が多くなるので、便利で安心です。