アサガ第一ビル

アサガ第一ビル

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
--
住所
東京都杉並区下高井戸1丁目34-10
学区

杉並区立高井戸第三小学校 徒歩8分(640m)

杉並区立向陽中学校 徒歩12分(960m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上9階 地下1階
築年数
築35年
戸数・規模
--

アサガ第一ビルの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

アサガ第一ビル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都杉並区下高井戸1丁目34-10

上北沢駅の地域情報

上北沢駅より北側には、マンション物件が充実しています。駅より南側は、第一種低層住居専用地域の閑静な住宅街が将軍池公園の付近まで広がっています。駅の周辺は、公園の植え込みなどが多い緑豊かなロケーションです。京王線で都心部へのアクセスにも恵まれ、とても人気があります。おすすめのスポットには、「上北沢公園」などがあります。「上北沢公園」は駅から歩いて5分ほどのところにある公園です。園内には巨大なケヤキの木が茂り、夏場は涼しい木陰スポットになります。ブランコや回転遊具、木製の遊具、砂場、滑り台などの遊具も充実しています。夏にはじゃぶじゃぶ池がお目見えして、水遊びをする子供たちに好評です。京王線の電車がよく見えるスポットです。

東京都杉並区下高井戸の地域情報

最寄りの駅は、京王線の上北沢駅や桜上水駅と東急世田谷線も乗り入れる下高井戸駅、京王井の頭線の西永福駅になります。下高井戸駅から新宿駅まで電車で10分、西永福駅から渋谷駅まで最短で12分です。
下高井戸にある塚山公園には縄文時代の復元住居が設けられている敷石広場や野鳥の森、水生植物が植えられている水辺の広場があります。下高井戸浜田山八幡神社の拝殿は厳かな雰囲気が漂い、静寂に包まれた落ち着きのある場所です。
学校は区立の高井戸第三小学校と向陽中学、都立の杉並総合高校があります。最寄りの各駅周辺にはスーパーがあり、下高井戸は住居地域が多い環境の良いエリアです。