ラ・パルフェ・ド・セヴェール

No image building

ラ・パルフェ・ド・セヴェール

過去の過去の売出し価格

390万円 ~ 2,200万円

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
24万円 ~ 135万円
住所
神奈川県横浜市西区霞ケ丘41-1
学区

横浜市立一本松小学校 徒歩6分(480m)

横浜市立老松中学校 徒歩12分(960m)

間取り
1K / 1R / ワンルーム
最寄り駅
階数
地上3階 地下1階
築年数
築31年
戸数・規模
全25戸

ラ・パルフェ・ド・セヴェールは京急本線黄金町駅より徒歩9分に位置する、総戸数25戸のプライベート低層マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い、利便性の高いマンションです。こちらのマンションは第二種中高層住居専用地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは1Rで、シングル向けの間取りが多くなっています。築年数は31年でセキュリティ対策としてエントランスオートロックが導入されており、防犯性の高いマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ラ・パルフェ・ド・セヴェールの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

マルコ-

施工会社

真柄建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • 24時間換気システム,
  • CATV放送対応
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ラ・パルフェ・ド・セヴェール周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

黄金町駅の地域情報

黄金町駅の周辺には、大岡川をはさんで両岸に多くのマンションが集まっています。特に大岡川の南東側のエリアに集中しています。駅近くにスーパーがあり、飲食店などは大岡川の南側の伊勢佐木町にかけて多く見られます。日常的な買い物やお食事などでも便利な環境です。大岡川の河畔には美しい桜並木が植栽されており、春にはお花見をしながら散策できます。また、遊歩道も整備されているので、ウォーキングやジョギングなどにも最適です。近所には、「よつば保育室」「保育園キディハウス保育園」「横浜れんげ幼稚園」などもあり、お子様連れのファミリー層にとっては住みやすい環境を備えています。周辺には規模の大きな医療機関などもそろっています。

神奈川県横浜市西区霞ケ丘の地域情報

京急本線の日ノ出町駅と黄金町駅が、横浜市西区霞ケ丘在住の人たちの最寄りの駅になります。日ノ出町駅から横浜駅まで電車で僅か4分なので、交通アクセスで頭を抱えることもなさそうです。
黄金町駅より徒歩約9分のところに位置する緑に包まれた報恩寺は、穏やかな雰囲気の佇まいが印象的です。隣接する動物園併設の野毛山公園は、桜の名所としても有名で、展望台からみなとみらいの夜景を望めます。
最寄りの両駅周辺は買い物に便利な上にお食事処もバラエティに富んでいますが、霞ケ丘は住居地域が多くアクセントのついた生活が出来ることで、人気のエリアになっています。