横浜野毛山マンション

No image building

横浜野毛山マンション

過去の過去の売出し価格

900万円 ~ 4,880万円

総合評価 3.7

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
12万円 ~ 61万円
住所
神奈川県横浜市西区老松町29
学区

横浜市立本町小学校 徒歩12分(960m)

横浜市立老松中学校 徒歩6分(480m)

間取り
2LDK / 3LDK / 3DK / 3LK
最寄り駅
階数
地上7階 地下1階
築年数
築56年
戸数・規模
全78戸

横浜野毛山マンションは京急本線日ノ出町駅より徒歩6分に位置する、総戸数78戸の中規模マンションです。駅距離の1つの目安となる「10分」圏内のマンションです。こちらのマンションは第二種中高層住居専用地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは2LDKで、夫婦のみ世帯向けの部屋が多くなっています。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォンが導入されており、防犯対策が徹底されています。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

横浜野毛山マンションの詳細情報

権利形態

旧法賃借権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

--

施工会社

清水建設

設計会社

--

特徴
  • 24時間換気システム,
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

横浜野毛山マンション周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

日ノ出町駅の地域情報

日ノ出町駅は、野毛山の麓にあり南東側に大岡川が流れています。野毛山から駅にかけての南に傾斜したゆるやかな斜面には、大規模な分譲マンションが点在しています。日当たりの良い高台に建っているので、眺めの良いロケーションにあります。駅の南東を流れる大岡川沿いにもたくさんのマンションが集まっています。駅付近のおすすめのスポットには「横浜市立野毛山動物園」などがあります。「横浜市立野毛山動物園」には、トラやペンギン、キリンなどの哺乳類をはじめ、100種類を超すさまざまな爬虫類が飼育されています。仲良し広場なども設けられ、モルモットなどの小動物と触れ合えるコーナーがあります。また、広い芝生の原っぱが隣接しているので、家族でランチが楽しめます。

神奈川県横浜市西区老松町の地域情報

京急本線の日ノ出町駅やJR東日本と横浜市営地下鉄ブルーラインの電車が乗り入れる桜木町駅が、老松町駅在住の人たちの最寄りの駅になります。日ノ出町駅から横浜駅まで電車で4分、上大岡駅までは9分です。
老松町の人気のスポットはライオンやチンパンジー、ペンギンなど多くの動物が飼育されている野毛山動物園です。動物園がある野毛山公園では昼間の散策や夜景、春の花見と言った楽しみ方があります。老松町には地下1階、地上5階建ての横浜市中央図書館があるので、本好きな人にはたまりません。
学校は市立老松中学校、生活面では最寄りの両駅周辺は横浜市有数の商業エリアなので、生活も不便と感じることはないです。