東神奈川B共同ビル

No image building

東神奈川B共同ビル

過去の過去の売出し価格

660万円 ~ 3,100万円

総合評価 3.25

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
15万円 ~ 74万円
住所
神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町6-1
学区

横浜市立二谷小学校 徒歩8分(640m)

横浜市立栗田谷中学校 徒歩11分(880m)

間取り
1LDK / 2DK / 2LDK / 3DK
最寄り駅
階数
地上6階
築年数
築54年
戸数・規模
全20戸

東神奈川B共同ビルはJR横浜線東神奈川駅より徒歩7分に位置する、総戸数20戸のプライベート低層マンションです。マンションから駅までの距離が近いため、日々の生活に便利です。こちらのマンションは商業地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは1LDK〜2DKで、1人暮らし〜カップル用の部屋が多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、防犯性の高いマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

東神奈川B共同ビルの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

かながわ土地建物保全協会

管理形態

一部委託 / 巡回

分譲会社

神奈川県住宅供給公社

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

東神奈川B共同ビル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東神奈川駅の地域情報

東神奈川駅は、横浜市神奈川区東神奈川一丁目にあるJR横浜線の駅です。駅から海側へ50mほどのところに京急本線の京急東神奈川駅などもあり、都心方面へのアクセス環境にも優れています。また、京急東神奈川駅との間には、ペデストリアンデッキが設けられており、直線距離で快適に行き来できるようになっています。駅には、ザ・ステーションタワー東神奈川などの高層ビルがそびえており、駅の西側には、大規模なマンションが集積しています。また、少し離れた西側の丘陵地帯には、静かな住宅街が広がり、低層階の邸宅型マンションが点在しています。この辺りは臨海部が見渡せる高台のロケーションなので、眺望や日当たりの良い住環境です。商業施設や学校なども充実しています。

神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町の地域情報

東神奈川駅周辺の再開発を身近に利用することができる「横浜市神奈川区二ツ谷町」エリア。大型スーパーなども利用できる、生活環境に優れた地域です。広い面積を誇り、緑豊かな反町公園にも隣接しています。休日には子供達やファミリーで賑わっています。春には桜が綺麗に咲き、地域のイベントも度々開催。最寄りの交通機関は東神奈川駅となり、東海道線とJR横浜線が利用可能。交通アクセスは主要エリアを中心に、通勤や通学に便利なアクセスの人気の沿線です。再開発では「かなっくシティ」と呼ばれ、京急本線沿線の仲木戸駅とはペストリアンデッキで繋がっています。