ルイシャトレ白楽

No image building

ルイシャトレ白楽

過去の過去の売出し価格

2,080万円 ~ 3,980万円

総合評価 3.35

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
36万円 ~ 64万円
住所
神奈川県横浜市神奈川区白幡向町17-41
学区

横浜市立白幡小学校 徒歩7分(560m)

横浜市立神奈川中学校 徒歩8分(640m)

間取り
3LDK / 2LDK
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築24年
戸数・規模
全38戸

ルイシャトレ白楽は東急東横線白楽駅より徒歩12分に位置する、総戸数38戸の中規模低層マンションです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは3LDKで、家族向けの部屋が多くなっています。築年数は24年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、女性の一人暮らしにも安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ルイシャトレ白楽の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

株式会社長谷工スマイルコミュニティ

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

ニチモ

施工会社

森組/大塩組

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • 24時間換気システム
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ルイシャトレ白楽周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

白楽駅の地域情報

白楽駅は横浜市神奈川区にある東横線の駅です。各駅停車のみの停車駅ですが、横浜や渋谷へダイレクトアクセスが可能で、副都心線直通後は新宿や池袋までダイレクトに行けるようになる予定です。神奈川大学の最寄り駅のため学生が多く、リーズナブルな飲食店も多数点在しています。駅前の旧綱島街道沿いには、六角橋商店街や昭和レトロな雰囲気漂う、アーケードのある仲見世通りがにぎわっています。商店街には300ほどの店が集まっており、夜のフリーマーケットやライブが行われるなど、活気に満ちています。街の中心部には大規模なマンションなどはなく、坂が多いのが特徴的です。そのためか、東横線沿線では1、2を争うほど家賃相場は低めです。また古くから宅地化されてきた地域のため、新たな開発が進まず、住宅の供給は限られています。

神奈川県横浜市神奈川区白幡向町の地域情報

白楽と妙蓮寺の中間に位置する、閑静な住居地域の「横浜市神奈川区白幡向町」エリア。綱島街道が通り、スーパーやコンビニも揃う毎日の買い物にも便利な生活のしやすい街並です。エリア内はバス便を中心とした地域で、横浜市営バスにて近隣エリアを始め大口駅や横浜駅へも快適アクセスが可能。最寄りの交通機関は、隣接エリアにある白楽駅と妙蓮寺駅の2駅となります。東急東横線が通っており、横浜駅や東京方面の中目黒、代官山、渋谷など主要駅へも好アクセス。治安の良さでも人気のある地域で、教育施設も揃い子育て環境にも優れた周辺環境です。