東中野エイトワンマンション

東中野エイトワンマンション

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都中野区東中野3丁目8-15
学区

中野区立白桜小学校 徒歩9分(720m)

中野区立中野東中学校 徒歩9分(720m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上11階 地下1階
築年数
築26年
戸数・規模
--

東中野エイトワンマンションの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

東中野エイトワンマンション周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都中野区東中野3丁目8-15

東中野駅の地域情報

東中野駅は、JR中央本線と都営地下鉄大江戸線が乗り入れており、都心部の主要なエリアに快適につながる立地です。駅の周辺は神田川の流れが形成する河岸段丘の高台にあり、駅の周辺には、高層タワーマンションなどが林立し、西側には静かな住宅街が広がっています。周辺には、楽しいスポットやきれいな公園などが充実しています。「神田上水公園」は、神田川沿いにある細長い公園で、早朝のウォーキングやジョギングなどに最適の場所です。美しい桜並木が整備されており、春にはたくさんの花見客でにぎわいます。また「スペースカフェ ポレポレ坐」では、トークショーやミニライブ、ポエトリーリーディングなど、さまざまなイベントが開催されています。

東京都中野区東中野の地域情報

東中野はJRと都営大江戸線を最寄駅とするエリアです。新宿駅に近く電車で5分ほどに距離にあります。駅前には商店街ギンザ通りがあり、スーパーライフや昔ながらの個人商店などがあり。また近年では再開発が進み、駅に隣接するアトレ、周辺のタワーマンションにはゴールドジムや、スーパーのキッチンコートなどがある。中央線の駅西方の山手通りに架かる桜川橋の先、明大中野高校寄りの線路沿いに桜並木があります。それぞれの開花時期となる春季には好撮影地となり多くの方が訪れます。