ダイアパレス大口

No image building

ダイアパレス大口

過去の過去の売出し価格

980万円 ~ 3,800万円

総合評価 3.7

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
22万円 ~ 86万円
住所
神奈川県横浜市神奈川区入江2丁目18-31
学区

横浜市立子安小学校 徒歩12分(960m)

横浜市立錦台中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
1LDK / 2DK / 2LDK
最寄り駅
階数
地上6階 地下2階
築年数
築40年
戸数・規模
全38戸

ダイアパレス大口はJR横浜線大口駅より徒歩2分に位置する、総戸数38戸の中規模低層マンションです。駅までの距離が短く、プレミアム性のあるマンションです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは1LDK〜2LDKで、1人暮らし〜カップル用の間取りが多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、セキュリティは万全です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ダイアパレス大口の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社合人社計画研究所

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

ダイア建設

施工会社

-

設計会社

上橋一級建築士事務所

特徴
  • 低層マンション,
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ダイアパレス大口周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

大口駅の地域情報

大口駅は、臨海部から少し内陸部に入ったゆるい斜面の途中にある駅です。周辺には、関東ロームが形成する多摩丘陵が広がる地形になっており、起伏のあるゆるやかな坂のある街並みが広がっています。駅名でもある大口という地名の由来は、師岡熊野神社へ詣でる使者が大口袴に着替えた場所だったという説があります。この周辺のおすすめスポットには「mother’s cafe 菊名」などがあります。「mother’s cafe 菊名」は、「NICE住まいの情報館」の中にあるカフェで、子育て中のママさんやお子様のためにさまざまなイベントを開催しています。また、「大豆戸地域ケアプラザ」の園内には、世界各国の人たちが出入できる港北国際交流ラウンジなどがあります。国際色豊かなイベントが豊富です。

神奈川県横浜市神奈川区入江の地域情報

入江川や入江町公園など、自然豊かな環境のある「横浜市神奈川区入江」エリア。入江町公園にはプールもあり、地元民が楽しめる施設となっています。最寄りの交通機関は、大口駅と子安駅の2駅となります。生活環境の充実度は大口駅周辺の方が高く、ドン・キホーテや家電量販店なども揃っています。商店街も充実し、多くの専門店が集まっています。交通アクセスは、2駅で京急本線、JR横浜線の2路線が利用でき、横浜駅や都内主要部を含めた快適アクセスが可能。隣接エリアには、バス便での移動も充実しています。幹線道路である第二京浜も通っており、車での移動しやすい立地です。