インペリアル横浜ベイヴュー

インペリアル横浜ベイヴュー

過去の過去の売出し価格

1,980万円 ~ 4,180万円

総合評価 3.85

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
35万円 ~ 74万円
住所
神奈川県横浜市神奈川区青木町3-21
学区

横浜市立幸ケ谷小学校 徒歩4分(320m)

横浜市立栗田谷中学校 徒歩17分(1360m)

間取り
1DK / 1LDK / 2DK / 2LDK / 3LDK / 3DK
最寄り駅
階数
地上7階 地下1階
築年数
築25年
戸数・規模
全38戸

インペリアル横浜ベイヴューは京急本線神奈川駅より徒歩2分に位置する、総戸数38戸の中規模マンションです。最寄駅までの距離が短いため、通勤、通学の時間を節約したい方にオススメです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは1DK〜3LDKで、1人暮らしからファミリー世帯まで様々な世帯が住みやすい間取りが揃っています。築年数は25年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォンが導入されており、安全性の高いマンションです。宅配ボックスも備え付けられているので、単身の方や忙しいビジネスパーソンにも安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

インペリアル横浜ベイヴューの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

株式会社インペリアル・コミュニティ

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

東京興産

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

インペリアル横浜ベイヴュー周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川駅の地域情報

神奈川駅の周辺には、臨海部のポートサイド公園にかけてのエリアに高層タワーマンションが林立しています。また、駅の周辺にも、大小さまざまな分譲マンションが集積している状況です。駅よりも西側の地域は古い街並みが残されており、かつての東海道の宿場町「神奈川宿」があった地域にあたります。ここには北条家に所縁のある「青木城址」や「権現山城址」、歴史のある古刹などが点在しています。おすすめの公園としては「ポートサイド公園」などがあります。「ポートサイド公園」は、水辺に沿って整備された遊歩道を備えており、散策やウォーキング、早朝のジョギングなどにも最適の公園です。また、駅の近くには神奈川公園などもあり、体を動かしてリフレッシュできる環境が整っています。

神奈川県横浜市神奈川区青木町の地域情報

国道1号と国道15号に挟まれた地域となり、横浜駅も身近な好立地である「横浜市神奈川区青木町」。横浜駅が徒歩圏内ということもあり、ビジネスマンや学生を中心に人気の地域です。日々の買い物も横浜駅周辺まで、気軽に行くことができ都市機能が身近な立地です。大きな面積を誇る神奈川公園や幸ヶ谷公園に隣接し、緑豊かな自然もたっぷりと感じる環境。最寄りの交通機関は神奈川駅となり、東海道線が利用できます。横浜駅までもわずか1駅、東京都心部へもダイレクトアクセスが可能。主要幹線道路もあり、車での移動もしやすい環境です。