サクラコーポ

サクラコーポ

過去の過去の売出し価格

999万円 ~ 1,980万円

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
27万円 ~ 53万円
住所
神奈川県横浜市鶴見区平安町2丁目3-16
学区

横浜市立平安小学校 徒歩2分(160m)

横浜市立市場中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
2DK
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築45年
戸数・規模
全15戸

サクラコーポは京急本線鶴見市場駅より徒歩13分に位置する、総戸数15戸の小規模低層マンションです。こちらのマンションは第一種住居地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。間取りは2DKで、夫婦のみ世帯向けの部屋が多くなっています。築年数は45年で歴史を感じさせるマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、防犯対策は万全です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

サクラコーポの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

自主管理 / 不明

分譲会社

--

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

サクラコーポ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市鶴見区平安町2丁目3-16

鶴見市場駅の地域情報

鶴見市場駅の周辺には、第一京浜道路にかけてのエリアに、たくさんのマンション物件が集積しています。また、駅よりも西の地域には、低層階の閑静な住宅街が広がり、マンション物件などもちらほらと点在しています。駅周辺には、多くの商業施設や飲食店街などがあるので、お買い物や食事の面で便利な環境です。この辺りのおススメのスポットには、「横浜市平安公園プール」などがあります。このプールは平安公園内にあり、幼児用のプールと子供用のプール、25mプールがそろっています。市営プールなのでとてもリーズナブルです。毎年7月の中旬から9月頃までオープンしています。幼児用のプールはおむつがとれていなくても利用できるので、幼いうちから泳ぎを習得させることが可能です。

神奈川県横浜市鶴見区平安町の地域情報

平安町の最寄りの駅は住んでいる場所によって異なり、1丁目は京急本線の鶴見市場駅やJR東日本の川崎新町駅、2丁目は鶴見駅や小田栄駅などになります。路線バスのおおよその所要時間ですが、川崎駅まで各バス停から10~13分です。
広々とした開放感溢れる児童少年野球場併設の平安公園は、夏の時期にはプールが開放され、多くの人で賑わいます。天然温泉で赤外線サウナがある、平安湯も昔から人気のスポットです。
学校は市立平安小学校と県立鶴見総合高校、生活面ではドラッグストアや隣接する地域にはスーパーがあるので、生活も安心です。