鶴見東寺尾ハイツ

鶴見東寺尾ハイツ

過去の過去の売出し価格

1,280万円 ~ 4,080万円

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
19万円 ~ 61万円
住所
神奈川県横浜市鶴見区東寺尾5丁目6-19
学区

横浜市立寺尾小学校 徒歩5分(400m)

横浜市立寺尾中学校 徒歩32分(2560m)

間取り
3LDK
最寄り駅

京急本線 生麦駅 徒歩14分

階数
地上3階
築年数
築44年
戸数・規模
全9戸

鶴見東寺尾ハイツは京急本線生麦駅より徒歩14分に位置する、総戸数9戸の小規模低層マンションです。こちらのマンションは第二種中高層住居専用地域に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。間取りは3LDKで、ファミリー世帯用の間取りが多くなっています。築年数は44年で歴史を感じさせるマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、女性の一人暮らしにも安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

鶴見東寺尾ハイツの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

大成有楽不動産(株)

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

有楽土地

施工会社

大成ユーレック(株)

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

有/

(1台) 10,000円~14,000円(月額)

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

鶴見東寺尾ハイツ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市鶴見区東寺尾5丁目6-19

生麦駅の地域情報

生麦駅の周辺には飲食店街などが充実しており、お買い物や食事に便利なエリアです。マンションも多く付近には、生麦保育園や幼稚園、生麦小学校などがそろっているので、小さいお子様がいるご家族にとっても暮らしやすい地域となっています。この辺りで面白いスポットと言えば、「キリンビール 横浜工場」などが挙げられます。「キリンビール 横浜工場」では、ビールの原料から仕込み作業、発酵、パックの工程など、ビールができてゆく工程が見学できます。また、出来たてのビールを味わうこともできるので、ビール好きの方にはおすすめのスポットです。子供向けのツアーなどもあり、清涼飲料水も用意しています。週末には家族全員でビール工場の見学に出かけてみてはどうでしょうか。

神奈川県横浜市鶴見区東寺尾の地域情報

東寺尾在住の人たちの最寄りの駅は京急本線の生麦駅と京急新子安駅、JR東日本の京浜東北線の新子安駅と横浜線の大口駅などになります。
東寺尾2丁目に位置する白幡公園にはこどもログハウス・ピッコロがあるので雨の日も安心で、近くには入江川せせらぎ緑道もあるので、周辺の散歩も楽しみです。1334(建武元)年創建とされる旧小机領三十三所子歳観音霊場11番札所の松蔭寺 は、風情ある佇まいが印象的です。
学校関連は市立寺尾小学校と多くのプロ野球選手を輩出している私立大学のキャンパスがあり、生活面では最寄りの各駅周辺が買い物や外食に便利です。