シティコープ菊名グレイスコア

No image building

シティコープ菊名グレイスコア

過去の過去の売出し価格

1,490万円 ~ 5,500万円

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
23万円 ~ 63万円
住所
神奈川県横浜市鶴見区馬場2丁目6-28
学区

横浜市立馬場小学校 徒歩15分(1200m)

横浜市立上の宮中学校 徒歩23分(1840m)

間取り
2LDK / 3DK / 3LDK / 2DK
最寄り駅

東急東横線 妙蓮寺駅 バス8分 徒歩4分

階数
地上6階
築年数
築30年
戸数・規模
全24戸

シティコープ菊名グレイスコアは東急東横線妙蓮寺駅よりバス8分 徒歩4分に位置する、総戸数24戸のプライベート低層マンションです。こちらのマンションは第一種住居地域に位置しており、商業施設やビル、マンションなどが存在するエリアです。間取りは2LDK〜3DKで、DINKS〜ファミリー向けの部屋が多くなっています。築年数は30年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、安心して生活することが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

シティコープ菊名グレイスコアの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社長谷工スマイルコミュニティ

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

丸井産業株式会社

施工会社

株式会社武井建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

シティコープ菊名グレイスコア周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

妙蓮寺駅の地域情報

妙蓮寺駅は横浜市にある東急東横線の駅です。駅名の由来となった、四季を感じる美しい庭園を持つ妙蓮寺は駅の目の前にあります。古くからある閑静な住宅街は近年新しく建て替えられ、ファミリー層が増えているようで、子育て世帯に人気のエリアとなっています。駅周辺にはスーパーやストアなど様々なショップが揃い、商店街も活気に溢れています。金融機関や教育施設、公園なども充実しています。渋谷までのアクセスの良さと、下町風情漂う活気ある人気の街ですが、東横線沿線の中では家賃相場が比較的低くとなっています。都心へのアクセス至便で、治安が良く住環境にも優れた妙蓮寺は、近年、人口の増加傾向が見られる街として注目を集めています。

神奈川県横浜市鶴見区馬場の地域情報

馬場在住の人たちの最寄りの駅は東急東横線の妙蓮寺駅やJR横浜線の大口駅、両線の電車が乗り入れる菊名駅、JR東日本の京浜東北線と鶴見線の鶴見駅になります。
四季折々の移り変わりを園内に咲く花々の風情で楽しめる馬場花木園には茶室があり、日本の伝統的なお茶会や和楽器の演奏も行なわれているので、お見逃しなく。徳雄山建功寺の萬燈除夜の鐘では、境内が三千本のろうそくで照らされ、心が洗われると言われています。
学校関連は市立寺尾小学校と馬場小学校や東高校、生活面ではスーパーがあり、馬場には旧澤野家長屋門をはじめ史跡も多いのが特徴に挙げられます。