アンドウビル

No image building

アンドウビル

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都目黒区五本木2丁目15-1
学区

目黒区立五本木小学校 徒歩7分(560m)

目黒区立目黒中央中学校 徒歩3分(240m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上19階 地下1階
築年数
築15年
戸数・規模
--

アンドウビルの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

アンドウビル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都目黒区五本木2丁目15-1

祐天寺駅の地域情報

祐天寺駅は、東急東横線の各停の停車駅です。バスが便利なエリアで、目黒駅や三軒茶屋駅、渋谷駅などの主要都市にはバスで1本で行くことができます。駅名の由来となった祐天寺は、祐天寺駅から駒沢通りを渡ったところにある、大きなお寺です。広い境内は春には桜で埋め尽くされます。祐天寺駅と駒沢通りをつなぐ祐天寺通りは、深夜12時まで営業しているショップが多数あり、夜でも明るいのが特徴です。駅周辺には商店街が多数あり、女性1人でも入りやすい居酒屋やカフェなどが、深夜まで営業しています。東急ストアを始めとする深夜営業のスーパーが点在し、ドラッグストア等もあるので、毎日の買い物にも便利です。祐天寺はエリア全体が閑静な住宅街で、ところどころに公園が点在し、静かで落ち着いた住環境が特徴です。

東京都目黒区五本木の地域情報

目黒区五本木は東急東横線の祐天寺駅と学芸大学駅の間に位置するエリアです。駒沢通りの北側に位置しています。祐天寺の駅前には商店街が広がっており、田切公園から先は五本木1丁目商店街が続いています。目黒区五本木にある「葦毛塚」は道路の中心にシラカシが植えられており、源頼朝が乗っていた馬がこの場所に埋葬されていると言われています。目黒区五本木には目黒区立上目黒小学校、目黒区立五本木小学校の2つの小学校があり、目黒区立上目黒小学校は祐天寺駅に隣接しています。駒沢通り沿いには聖パウロ教会があり、明治7年にイギリス人宣教師
ジョン・ハイパーが聖公会の教会の始まりと言われています。目黒区五本木は静かな住宅街であり、祐天寺駅、学芸大学駅どちらも利用することが出来る利便性の高いエリアです。