ダイアパレス生麦第2

ダイアパレス生麦第2

過去の過去の売出し価格

650万円 ~ 4,280万円

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
18万円 ~ 94万円
住所
神奈川県横浜市鶴見区生麦1丁目4-15
学区

横浜市立岸谷小学校 徒歩13分(1040m)

横浜市立寛政中学校 徒歩48分(3840m)

間取り
1R / 2DK / 2K / 2LDK / ワンルーム / 3DK
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築37年
戸数・規模
全28戸

ダイアパレス生麦第2は京急本線生麦駅より徒歩4分に位置する、総戸数28戸のプライベートマンションです。駅までの距離が短いため、資産価値重視の方には嬉しいマンションです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは1R〜2DKで、1人暮らし〜カップル用の部屋が多くなっています。築年数は37年でセキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、安全性を重視したい方にオススメです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ダイアパレス生麦第2の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

コミュニティワン株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

ダイア建設

施工会社

鉄建建設

設計会社

--

特徴
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ダイアパレス生麦第2周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

生麦駅の地域情報

生麦駅の周辺には飲食店街などが充実しており、お買い物や食事に便利なエリアです。マンションも多く付近には、生麦保育園や幼稚園、生麦小学校などがそろっているので、小さいお子様がいるご家族にとっても暮らしやすい地域となっています。この辺りで面白いスポットと言えば、「キリンビール 横浜工場」などが挙げられます。「キリンビール 横浜工場」では、ビールの原料から仕込み作業、発酵、パックの工程など、ビールができてゆく工程が見学できます。また、出来たてのビールを味わうこともできるので、ビール好きの方にはおすすめのスポットです。子供向けのツアーなどもあり、清涼飲料水も用意しています。週末には家族全員でビール工場の見学に出かけてみてはどうでしょうか。

神奈川県横浜市鶴見区生麦の地域情報

京急本線の生麦駅や花月園駅の両駅が、生麦に位置しています。生麦駅から横浜駅まで10分前後、京急川崎駅までもほぼ同じぐらいの所要時間です。
生麦には見学が出来るビール工場があり、あなごを食べられるお店も多いので、わくわくします。京急生麦駅から徒歩約3分のところには江戸時代から続く商家のような雰囲気の外観の温泉があるので、お見逃しなく。市北東部唯一の干潟の貝殻浜もあり、見どころがいっぱいです。
生活面では地域密着型の病院やスーパーがあり、生麦魚河岸通りには鮮魚店だけでなく青果店や飲食店もあるので、気軽に立ち寄ってみましょう。