クリオ鶴見豊岡町

No image building

クリオ鶴見豊岡町

過去の過去の売出し価格

4,880万円 ~ 4,880万円

総合評価 3.95

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
68万円 ~ 68万円
住所
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町35-27
学区

横浜市立豊岡小学校 徒歩3分(240m)

横浜市立鶴見中学校 徒歩16分(1280m)

間取り
3LDK
最寄り駅
階数
地上11階
築年数
築7年
戸数・規模
全24戸

クリオ鶴見豊岡町はJR鶴見線鶴見駅より徒歩7分に位置する、総戸数24戸の小規模マンションです。マンションから駅までの距離が近いため、日々の生活に便利です。こちらのマンションは商業地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは3LDKで、家族向けの部屋が多くなっています。築年数は7年で比較的築年数の浅いマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

クリオ鶴見豊岡町の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

明和地所

施工会社

大勝

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

クリオ鶴見豊岡町周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町の地域情報

JR東日本の京浜東北線と鶴見線の電車が乗り入れる鶴見駅、京急本線の京急鶴見駅が豊岡町在住の人たちの最寄りの駅になるので、交通アクセスで頭を抱えることもなさそうです。鶴見駅西口からは、新横浜駅行きの路線バスが出ています。
豊岡町にあるスポーツクラブは、フィットネスジムやプールが併設され、子ども向けのプログラムも用意されています。戦国時代に薬師寺の別当寺として創建され、1912(大正元)年に当地に移転の医王山成願寺では、四季の移ろいを感じることができるでしょう。
学校は市立豊岡小学校があり、生活関連では豊岡町は鶴見駅に隣接しているので、買い物や外食に困ることはないと言われています。