リブレ久が原

リブレ久が原

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
--
住所
東京都大田区東嶺町36-19
学区

大田区立東調布第三小学校 徒歩8分(640m)

大田区立大森第七中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上6階
築年数
築35年
戸数・規模
--

リブレ久が原の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 常駐

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

リブレ久が原周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都大田区東嶺町36-19

久が原駅の地域情報

久が原駅は池上線の停車駅で、比較的坂の少ないエリアです。渋谷、品川、横浜などの主要都市まで30分のアクセスを誇ります。また羽田空港へのアクセスに大変優れています。駅前には深夜まで営業しているスーパーがあるので、帰宅が遅い場合に助かります。昼間はパン屋やお花屋、化粧品屋や和菓子屋など、様々なお店が並ぶ商店街が賑わっています。飲食店もおしゃれなカフェから、リーズナブルな定食屋さんまで幅広く揃っています。地元に根ざしたこの商店街では様々なイベントが行われており、世代を超えた交流が楽しめます。高級住宅街と言われるエリアを含む久が原は、一人暮らしからファミリー、お年寄りまで様々な世代に愛される人気のエリアです。

東京都大田区東嶺町の地域情報

大田区は全体的に治安が良く、子育て支援も充実しているためファミリー層に人気のエリアです。主要駅の御嶽山駅は、川崎や品川へのアクセスが良く、通勤・通学にも便利です。街全体が静かで騒音も無く、住みやすい環境といえます。商店街もあり、下町的な雰囲気が人気です。バスも主要駅につながるものが多く通っていて、車がなくても十分生活できます。学校が多く、図書館や児童館もが多いので、子育て世代には心強いです。公園も多く見られるため子供を遊ばせる場所もたくさんあります。東調布公園は機関車や自転車に乗れるコースなどがあり、夏にはプールも開くため子連れのファミリーに人気のスポットです。