グランデマール鶴見

グランデマール鶴見

参考販売価格

2,280万円 ~ 4,180万円

総合評価 3.9

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
26万円 ~ 55万円
住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見1丁目11-11
学区

横浜市立東台小学校 徒歩14分(1120m)

横浜市立鶴見中学校 徒歩22分(1760m)

間取り
1LDK / 2LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上12階
築年数
築19年
戸数・規模
全75戸

周囲のグリーンと調和した、アースカラーの重厚感のあるタイル張りの外観と、高低差を利用し、階段状にセットバックしたフォルムが印象的な、1999年に竣工した12階建てのマンションです。

2LDKから3LDKのファミリーに適した、ルームプランを揃えるグランデマール鶴見は、京急本線の花月園駅から徒歩3分、鶴見駅から徒歩9分の好立地にあります。

鶴見駅周辺にはスーパーやドラッグストア、金融機関や飲食店などが揃っており、専門店の多数入る駅ビルもあるため、生活利便に優れています。

メゾネットタイプのお部屋や、ルーフバルコニーを有するお部屋などバリエーションが豊富で、各住戸にはハイグレードな住宅設備が備えられています。

グランデマール鶴見の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

大和ライフネクスト株式会社

管理形態

その他 / 日勤

分譲会社

五洋建設

施工会社

五洋建設

設計会社

--

特徴
  • 24時間換気システム/
  • CATV
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

グランデマール鶴見周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市鶴見区鶴見1丁目11-11

花月園前駅の地域情報

花月園前駅の西側には、多摩丘陵の坂の多い地形が迫り、駅の東側には鶴見川にかけて平らな住宅街が広がっています。駅の周辺に大小さまざまなマンションが集まっている状況です。また、駅の近くには「花園保育園」「ヨコハマさくら保育園」などがあり、小さいお子様連れのファミリー層にとっては、子育てのしやすい環境を備えています。このあたりの面白いスポットには、「キリンビール 横浜工場」などがあります。「キリンビール 横浜工場」は、工場見学をはじめ、さまざまなイベントが楽しめるビール工場です。ビールを製造する工程(仕込み作業や発酵、貯蔵、ろ過、瓶詰工程)が見学出来て、出来立てのビールも味わえます。子供向けのツアーもあるので、家族全員で楽しめるスポットです。

神奈川県横浜市鶴見区鶴見の地域情報

JR東日本の京浜東北線と鶴見線の電車が乗り入れる鶴見駅、京急本線の花月園駅や京急鶴見駅が最寄りの駅になるので、交通アクセスも問題ないでしょう。
永平寺と並ぶ曹洞宗の大本山である總持寺には多くの重要文化財があり、一年を通じて催事が開催されています。自然に囲まれた中に位置する東福寺は鶴見最古のお寺で、子育観音に祈願する人も多くいます。
学校は私立大学と付属の中・高等学校や短期大学、医療施設では大学病院に内科や整形外科などの病院と歯科医院もあるので、安心です。生活関連では最寄りの鶴見駅周辺は副都心で、商業施設や飲食店が多く集まっています。

電話でのお問い合せ

phone 03-6455-3311

受付 10:00〜19:00
携帯でのお問い合わせもOK

運営会社

運営会社
株式会社Housmart
宅建取引業免許
東京都知事(1)第97271号