ドミール鶴見

ドミール鶴見

過去の過去の売出し価格

1,580万円 ~ 3,980万円

総合評価 3.35

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
32万円 ~ 81万円
住所
神奈川県横浜市鶴見区佃野町22-13
学区

横浜市立豊岡小学校 徒歩4分(320m)

横浜市立鶴見中学校 徒歩18分(1440m)

間取り
2LDK / 2DK / 3DK / 4LDK
最寄り駅
階数
地上10階 地下1階
築年数
築43年
戸数・規模
全56戸

赤レンガ積みのタイル張りの外観が重厚感のある、1980年に竣工した10階建てのマンションです。

管理体制がよく共用部分は清潔に保たれており、建物がしっかりしているため、築年数を感じさせません。

48㎡から60㎡のディンクスやファミリーに適した、ルームプランを揃えるドミール鶴見は、JR京浜東北・根岸線の鶴見駅から徒歩7分の好立地にあります。

マンション1階にはスーパーが入っており、アーケード商店街も近いため、毎日のお買い物に困る事はありません。また、最寄り駅周辺には金融機関や公共施設、飲食店や専門店などが集まり大変便利です。

閑静な住宅街にあり、保育園や小中学校、公園やクリニックも近いため、子育て環境も充実しています。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ドミール鶴見の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社穴吹ハウジングサービス

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

富士蔵

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ドミール鶴見周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市鶴見区佃野町の地域情報

佃野町在住の人たちの最寄りの駅は、JR東日本の京浜東北線と鶴見線の電車が乗り入れる鶴見駅と京急本線の京急鶴見駅になりますので、交通アクセスも問題ないと言われています。
佃野公園周辺や鶴見川沿いの土手から夜空の祭典の鶴見川花火大会やリバーカヤックをしている人たちなどの風景を楽しめるので、うれしいです。また、佃野公園はフリーマーケットが開催されることもある、地元に親しまれているスポットです。
佃野町に医療施設では総合内科の診療で評判の病院や歯科医院があり、買い物や食事は商業施設や飲食店が多い鶴見駅周辺がおすすめです。