石井ビル

石井ビル

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
--
住所
東京都目黒区祐天寺2丁目8-6
学区

目黒区立上目黒小学校 徒歩5分(400m)

目黒区立目黒中央中学校 徒歩5分(400m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築34年
戸数・規模
--

石井ビルの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

石井ビル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都目黒区祐天寺2丁目8-6

祐天寺駅の地域情報

祐天寺駅は、東急東横線の各停の停車駅です。バスが便利なエリアで、目黒駅や三軒茶屋駅、渋谷駅などの主要都市にはバスで1本で行くことができます。駅名の由来となった祐天寺は、祐天寺駅から駒沢通りを渡ったところにある、大きなお寺です。広い境内は春には桜で埋め尽くされます。祐天寺駅と駒沢通りをつなぐ祐天寺通りは、深夜12時まで営業しているショップが多数あり、夜でも明るいのが特徴です。駅周辺には商店街が多数あり、女性1人でも入りやすい居酒屋やカフェなどが、深夜まで営業しています。東急ストアを始めとする深夜営業のスーパーが点在し、ドラッグストア等もあるので、毎日の買い物にも便利です。祐天寺はエリア全体が閑静な住宅街で、ところどころに公園が点在し、静かで落ち着いた住環境が特徴です。

東京都目黒区祐天寺の地域情報

目黒区祐天寺エリアは東急東横線の祐天寺駅を最寄りとし、駅前から東側に広がる駒沢通りまでのエリアです。目黒区祐天寺エリアの中心には商店街があります。目黒区祐天寺エリアは駅前の東急ストア、セブンイレブンなどの数多くのコンビニ、銀行、くすりセイジョー、レストラン、居酒屋、ラーメン店など何でも揃っています。また芸能人が多いエリアでもあり、目黒区祐天寺エリアには深夜でも芸能人が買い物をすることが出来るよう夜遅くまで開いているアパレルショップが多数あります。目黒区祐天寺エリアにある醤丸は昔ながらの豚骨ラーメンで深夜まで営業しており、地元の人に愛されています。もつやき・ばんは都心とは思えないほど安い料金が魅力の居酒屋で、店内は座るスペースがないほど繁盛しています。東京都立目黒高等学校は1917年に開講、1949年に共学となりました。