サニーハイマート下北沢

サニーハイマート下北沢

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.2

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都世田谷区北沢1丁目40-11
学区

世田谷区立池之上小学校 徒歩7分(560m)

世田谷区立富士中学校 徒歩15分(1200m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築20年
戸数・規模
--

サニーハイマート下北沢の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

サニーハイマート下北沢周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区北沢1丁目40-11

下北沢駅の地域情報

下北沢駅は、世田谷区北沢二丁目にある京王井の頭線と小田急小田原線が乗り入れている駅です。駅の周辺には、おしゃれなファッションの街が広がっています。マスコミなどで、吉祥寺や自由が丘、三軒茶屋、代官山などに並ぶ魅力的な街としてしばしば取り上げられる街です。小劇場なども多数あり、芸能人が多いエリアとしても知られています。メディアの情報をもとにして集まる客層を狙ったカフェやレストラン以外に、古い街並みなども残されていて、細い路地の飲み屋街や味わいのある古い商店街なども健在です。周辺には、東京大学駒場キャンパス、国士舘大学世田谷・梅ヶ丘キャンパス、明治大学和泉キャンパスなどがあり、学生街としての顔も持ちあわせています。

東京都世田谷区北沢の地域情報

最寄りの駅は小田急小田原線の東北沢駅や京王井の頭線の池の上駅、両線の電車が乗り入れる下北沢駅になるので、交通アクセスは問題ないと言えます。サブカルチャー発信の地で昔から古着屋が多い事で知られているのが下北沢ですが、お気に入りのお店を探してみましょう。アート感覚を楽しむのであればシャッターに絵が描かれている下北沢一番街にある「シャッターギャラリー」です。ライブハウスや劇場も多く、50席にも満たない「下北沢トリウッド」では、メジャーになる前の国内外の映画を見ることができます。
複数ある商店街はそれぞれ異なった雰囲気があり、買い物や食事で不便と感じる事は先ずないでしょう。