クレスト世田谷・2

クレスト世田谷・2

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都世田谷区喜多見7丁目16-5
学区

世田谷区立喜多見小学校 徒歩8分(640m)

世田谷区立喜多見中学校 徒歩10分(800m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上2階
築年数
築27年
戸数・規模
--

クレスト世田谷・2の詳細情報

権利形態

不明

構造

不明

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

クレスト世田谷・2周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区喜多見7丁目16-5

喜多見駅の地域情報

喜多見駅は、野川の西にあり駅前広場を中心にしてスーパーや飲食店街があり、その周辺に緑豊かな住宅街が広がっています。西側には緩やかな斜面の丘陵地があり、大型のマンションが充実しています。見晴らしの良いロケーションに建つ物件なども豊富です。野川の河畔には「きたみふれあい広場」などの広大な芝生公園があり、散策やウォーキングなどをはじめ、早朝のジョギングなどができます。また、広大な芝生の原っぱでは家族でピクニックなども楽しめます。付近には、「小田急ムックひまわり園」、「聖セシリア喜多見幼稚園」、「国本学園」、「駄倉保育園」などの学校施設が充実しているので、お子様連れのファミリー層の方にとっては子育てしやすい環境です。

東京都世田谷区喜多見の地域情報

最寄りの駅は小田急小田原線の喜多見駅になりますが、新宿方面に一駅近い成城学園前駅の場合もあります。また、路線バスを利用して小田急小田原線の狛江駅や和泉多摩川駅、東急田園都市線と大井町線の二子玉川駅などに出る人も多く見られます。
天気のいい日は富士山や丹沢山地が望める、きたみふれあい広場は野川沿いの散策も楽しめる、心も身体も健康的になれそうなスポットです。昔の農村風景を再現した次大夫堀公園は、水辺にはメダカや鯉、アメンボと言った生き物たちが生息し、田植えや稲刈りなど体験型イベントが開催されています。
格式のあるお寺の慶元寺もあり、お祭りが多い地域で、喜多見駅周辺は買い物や食事に便利です。