荒井ビル

荒井ビル

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.2

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都港区西新橋1丁目19-11
学区

港区立御成門小学校 徒歩13分(1040m)

港区立御成門中学校 徒歩11分(880m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上13階
築年数
築19年
戸数・規模
--

荒井ビルの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

荒井ビル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都港区西新橋1丁目19-11

内幸町駅の地域情報

内幸町駅は、千代田区内幸町二丁目にある都営地下鉄三田線の駅です。すぐ北側には、美しい噴水広場を中心にした日比谷公園が広がっており、広大な芝生広場などが整備されていて、お散歩やジョギングに最適の環境を備えています。日比谷公園には音楽の聖地として知られる日比谷野外音楽堂をはじめ、様々なイベントが開催される広場があります。注目を集めているイベントとしては、ドイツのミュンヘンで毎年秋に開催される世界最大のビール祭り「オクトーバーフェスト」が、日比谷公園でも開催されています。期間は、毎年9月の上旬から10月の初旬にかけて、この期間には巨大なテントのビアガーデンが登場し、世界中の美味しいビールが味わえます。また、本場ドイツから直輸入したソーセージやさまざまなドイツ料理がでそろいます。

東京都港区西新橋の地域情報

ビジネスエリアの中心地である、新橋と虎ノ門の間に位置する「港区西新橋」エリア。オフィスビルが建ち並ぶ地域で、多くのビジネスマンが昼夜問わず見受けられます。飲食店の種類も多く、ビジネスエリアど真ん中の地域で働き盛りの単身者には最適な立地環境。交通機関は内幸町駅や御成門駅を最寄りとし、三田線が通っています。再開発によって誕生した虎ノ門ヒルズにも隣接しており、新しい街並を身近で感じることができます。飲食店やオフィス、住居を始め、上層階には高級ホテルのアンダーズ東京が併設。東京の新しい注目スポットとして、高い人気を集めています。