OKフラッツ

OKフラッツ

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都江戸川区南小岩4丁目2-9
学区

江戸川区立南小岩第二小学校 徒歩4分(320m)

江戸川区立小岩第二中学校 徒歩6分(480m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築30年
戸数・規模
--

OKフラッツの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

OKフラッツ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都江戸川区南小岩4丁目2-9

小岩駅の地域情報

小岩駅は、新中川と江戸川にはさまれた潤い豊かな場所にあります。なんとなく場末感のただよう飲み屋街のイメージを抱きがちですが、赤羽や蒲田などと並び、「昭和レトロ感漂うディープタウン」として最近は若者の注目を集めている街です。特に駅の南口周辺は、通りや飲み屋街が植物のツルのように伸びていて、小岩ならではの独特な景観が広がっています。また北口周辺には明るい商店街があり、日常生活で必要なものは何でもそろう環境が整っています。にぎやかな市街地を取り囲むように静かな住宅街が広がっており、保育園や幼稚園、小学校などが充実しているので、お子様連れのファミリー層の方にとっても住みやすい環境です。近くには「江戸川区立小岩図書館」があり、「おはなし会」や「映画会」などのイベントを開催しています。

東京都江戸川区南小岩の地域情報

総武線の小岩駅が利用できます。新しいマンションが多く立ち並ぶ地域です。児童館や子育て支援センターが多く、育児しやすい環境が整っています。そのためか子どもの数が多く、保育園幼稚園、小学校、中学校が、近距離に多く存在します。スーパーは、ワイズマート、ヤマイチ、まいばすけっと、コープみらいなど複数あり、買い物に便利です。飲食店も、チェーン店が多数あり、気軽に外食できます。小さな公園が点在しているほか、篠崎公園という大きな公園があります。また江戸川の河川敷も近いです。江戸川メディケア病院、江戸川病院などの病院も近くにあって安心です。