サニー・オオムラ

サニー・オオムラ

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
--
住所
東京都葛飾区堀切7丁目32-1
学区

葛飾区立東綾瀬小学校 徒歩6分(480m)

葛飾区立青葉中学校 徒歩9分(720m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築34年
戸数・規模
--

サニー・オオムラの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

サニー・オオムラ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都葛飾区堀切7丁目32-1

綾瀬駅の地域情報

綾瀬駅は、JR常磐線や東京メトロ千代田線などが乗り入れているので、大手町や新橋方面のビジネス街や都心の主要なスポットへのアクセス環境に恵まれています。駅前を中心にして商業施設が集積しており、その周囲に閑静な住宅街が広がっています。マンション物件なども豊富です。周辺には体を動かしてリフレッシュできそうな公園がたくさん点在しております。「小菅西公園」は、小菅水再生センターの屋上に整備された運動公園です。ここにはフットサルコートが充実しています。フットサルに必要な道具なども貸し出してくれます。また、「東京メトロ 綾瀬車両基地」なども電車マニアや子供たちに人気があるスポットです。人気のイベント「メトロファミリーパーク in AYASE」では、普段は立ち入れない車両基地が公開されます。

東京都葛飾区堀切の地域情報

最寄りの駅は京成本線の堀切菖蒲園駅とJR東日本常磐線と東京メトロ千代田線の綾瀬駅、京成押上線の四ツ木駅などになります。JR東日本をはじめ各線の電車が乗り入れる、北千住駅や日暮里駅で乗り換えの人も多くいます。
花菖蒲の名所としてしられるが堀切菖蒲園が、有名なスポットです。堀切水辺公園では春から初夏にかけて季節の花を楽しめ、堀切菖蒲園船着場からは荒川を遊覧する水上バスが出ているので、見逃せません。
堀切は区立の4つの小学校と2つの中学校、地域の真ん中に位置する堀切菖蒲園駅周辺にはスーパーがあり、お食事処も点在しているので生活も便利です。