井の頭公園コーポラティブハウス

井の頭公園コーポラティブハウス

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都三鷹市井の頭5丁目4-19
学区

三鷹市立第五小学校 徒歩6分(480m)

三鷹市立第三中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築14年
戸数・規模
全13戸

井の頭公園コーポラティブハウスは京王井の頭線井の頭公園駅より徒歩9分に位置する、総戸数13戸の小規模低層マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い為、通勤・通学に便利です。間取りは3DKで、ファミリー向けの部屋が多くなっています。築年数は14年で新耐震基準を満たしたマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、防犯性を重視したい方にオススメです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

井の頭公園コーポラティブハウスの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

アポロビルサービス

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

都市デザインシステム/井の頭公園コーポラティブハウス建設組合

施工会社

興建社

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

井の頭公園コーポラティブハウス周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都三鷹市井の頭5丁目4-19

井の頭公園駅の地域情報

井の頭公園駅は、三鷹市井の頭2丁目の井の頭公園から神田川が流れ出す部分に立地する京王井の頭線の駅です。駅は井の頭恩賜公園や鎌田公園の森に覆われており、他の駅ではあまり類を見ないロケーションが広がっています。脇を流れる神田川の源流部は桜をはじめとする森林の中にあり、天然の岩が転がる自然の流れになっているので、子供たちの格好の遊び場になっています。広大な芝生公園やランニングコース、遊歩道などが整備されているので、早朝や夜、週末などにはジョギングなどで体を動かしてリフレッシュできます。また、ワインやランチを携えて家族で食事なども楽しめます。深い緑に包まれた大型マンションや低層の邸宅型マンションなども充実しています。