SHOKENResidence横浜戸部(ショウケンレジデンス

SHOKENResidence横浜戸部(ショウケンレジデンス

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.55

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県横浜市西区戸部本町5-9
学区

横浜市立戸部小学校 徒歩5分(400m)

横浜市立老松中学校 徒歩16分(1280m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上11階
築年数
築3年
戸数・規模
--

SHOKENResidence横浜戸部(ショウケンレジデンスの詳細情報

権利形態

不明

構造

不明

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

SHOKENResidence横浜戸部(ショウケンレジデンス周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

戸部駅の地域情報

戸部駅は神奈川県横浜市西区にある京急本線の駅です。横浜駅まで電車で2分、歩いても15分という距離にあり、買い物やアクセスの面で非常に優れています。駅前には国道一号線が通っており、近くに首都高速の出入り口もあるため、車での移動においても便利な環境です。駅のすぐ目の前には戸部警察署があり安全面での心配も問題ありません。周辺には小中学校も数多くあるので、子育てにも適しています。また、みなとみらいも徒歩で行ける距離にあるため、多くの複合商業施設でのショッピングや、遊園地、映画館などのレジャー施設も気軽に楽しむことができます。東京五輪に向けて現在も開発の進められている地なので、将来的にも非常に期待できる街です。

神奈川県横浜市西区戸部本町の地域情報

戸部本町に位置する京急本線の戸部駅、近隣地域にある相鉄本線の平沼橋駅や横浜市営地下鉄ブルーラインの高島町駅が、最寄りの駅になります。各線の電車が乗り入れる横浜駅も近いので、交通アクセスも抜群と言えるでしょう。
大きな桜並木があるのが石崎川公園で、暑い夏の日は木陰でちょっと涼むのに適しています。戸部駅から徒歩1分のところにある銭湯の遊湯記念湯は、幅広い世代に人気です。
戸部駅や平沼橋駅周辺にはスーパーがあり、高島町駅界隈にはお食事処が点在し、横浜駅も近いので生活で不便と感じることはないと言われています。