フォレストヒルズ磯子

フォレストヒルズ磯子

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県横浜市磯子区岡村8丁目21-19
学区

横浜市立藤の木小学校 徒歩4分(320m)

横浜市立藤の木中学校 徒歩2分(160m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上8階
築年数
築27年
戸数・規模
--

フォレストヒルズ磯子の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

フォレストヒルズ磯子周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市磯子区岡村8丁目21-19

上大岡駅の地域情報

上大岡駅の周辺は、横浜市の副都心として再開発が進んでおり、大規模な分譲マンションや大型商業施設が林立しています。駅前のバスターミナルは横浜南部エリアでは最大規模です。駅の周辺は大岡川の河畔の盆地になっており、周囲には多摩丘陵の丘が広がり、大規模な分譲マンションなどが点在しています。おすすめのスポットには「京急百貨店・上大岡店」などがあります。「京急百貨店・上大岡店」は、上大岡駅に隣接したデパートで、若い層に人気の高いファッションブランドやコスメブランドが入っています。また、館内にはキッズコーナーや赤ちゃんコーナーがあり、遊び場、お子様用トイレ、ベビー休憩室などを完備しています。ベビーカーの貸し出しサービスなどもあり、お子様連れのご家族にうれしいデパートです。

神奈川県横浜市磯子区岡村の地域情報

横浜市磯子区岡村は、京急本線の上大岡駅と、JR根岸線の根岸駅の中間に位置する地域です。
駅からは少し離れた地域になりますが、地域内のバス停からは上大岡駅や根岸駅は勿論、JR横須賀線の保土ヶ谷駅や横浜駅も路線バスでアクセス可能です。
地域内は緑に富んだのどかな住宅街となり、広大な面積の岡村公園は子供と遊べるような遊具は勿論、テニスコートや野球場もありスポーツの他様々な用途で楽しむことができます。
買い物については地域内にスーパーやコンビニ、ドラッグストアがあり生活に必要な買い物に困ることはありませんが、足りないものについては駅周辺まで車などで出ると便利です。