カサベルダ篠原

カサベルダ篠原

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県横浜市港北区篠原西町34-33
学区

横浜市立神橋小学校 徒歩10分(800m)

横浜市立六角橋中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築40年
戸数・規模
--

カサベルダ篠原の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

カサベルダ篠原周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

岸根公園駅の地域情報

岸根公園駅は、多摩丘陵の丘の上にある広大な芝生が広がる「岸根公園」の下にあり、草や樹木で覆われた場所に駅の出入り口があります。周辺の丘陵地には大型の分譲マンションなど、さまざまな物件が点在しています。「岸根公園」の面積は約14ヘクタールあり、「忍者のとりで」や「ゆうゆう広場」などの子供の遊び場が設けられています。「忍者のとりで」は、ロープのぼりやローラー滑り台、ジャングルジムなど、さまざまな楽しい遊具が連なるフィールドアスレチックです。また、「せせらぎ広場」などもあり、夏場は子供たちの水遊び場になります。「ひょうたん原っぱ」はとても広大な芝生の広場です。ランニングやジョギング、家族でのピクニックなどに利用できます。

神奈川県横浜市港北区篠原西町の地域情報

白楽駅周辺には昔ながらの六角橋商店街もありお買い物に便利な場所です。また、横浜駅へも3駅で行けるので通勤・通学に便利です。東急東横線も池袋方面まで伸びており、都心へのアクセスが良いのも魅力です。スーパー、ホームセンター、パチンコ、定食屋、居酒屋、荒物屋、乾物屋など、個人商店から大型店までそろっているので生活に事欠きません。昔ながらの懐かしい雰囲気が残っているので安心できる雰囲気があります。学生が多い町なので、すべてにおいて良心的な値段となっています。公立学校だけでなく、私立の学校も多数あるので、幅広い選択肢より就学スタイルを選ぶことができます。