ブランシェKT

ブランシェKT

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.25

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県横浜市港北区新吉田東3丁目31-31
学区

横浜市立新吉田第二小学校 徒歩9分(720m)

横浜市立新田中学校 徒歩14分(1120m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上6階
築年数
築14年
戸数・規模
--

ブランシェKTの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ブランシェKT周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市港北区新吉田東3丁目31-31

高田駅の地域情報

高田駅は、多摩丘陵の麓にあり南側には早渕川が流れています。駅の北側に広場があり、広場を囲むようにコンビニエンスストアやレストラン、金融機関などがあります。付近にはスーパーなどもあるので、お買い物にもお食事にも便利な環境です。近隣に、「パレット保育園・高田」「あい保育園高田東」「横浜市立高田東小学校」などの学校施設がそろっているので、お子様連れのファミリー層にとっては子育てがしやすい地域です。おすすめのスポットとしては、「シェア畑 横浜高田」などがあります。「シェア畑 横浜高田」は、畑をシェアして菜園が楽しめる施設です。週に1回程度あいた時間に畑に行って作物のお世話をします。農具や苗、防虫ネットなどは用意されています。

神奈川県横浜市港北区新吉田東の地域情報

新吉田東周辺は閑静な住宅街となっており、静かに暮らすことができます。高田駅からは地下鉄も通っており、簡単に東急東横線に出ることができます。渋谷や横浜など主要都市にアクセスしやすいのが魅力です。また、バス網も発達しているので、車がなくても困りません。幼稚園や学校がたくさんあり、同世代の子供も多いので協力し合いながら子育てする環境といえます。病院の数も多く、診療科の種類も充実しているのでいざというときに安心です。日吉や綱島など大きな町に近い割には住宅街なので、住みやすい町となっています。横浜市の中でも山や竹林など緑豊かな街並みで、公園が多いのも人気です。