エバータカダ

エバータカダ

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.2

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県横浜市港北区高田東4丁目21-3
学区

横浜市立高田東小学校 徒歩11分(880m)

横浜市立高田中学校 徒歩18分(1440m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築21年
戸数・規模
--

エバータカダの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

エバータカダ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市港北区高田東4丁目21-3

高田駅の地域情報

高田駅は、多摩丘陵の麓にあり南側には早渕川が流れています。駅の北側に広場があり、広場を囲むようにコンビニエンスストアやレストラン、金融機関などがあります。付近にはスーパーなどもあるので、お買い物にもお食事にも便利な環境です。近隣に、「パレット保育園・高田」「あい保育園高田東」「横浜市立高田東小学校」などの学校施設がそろっているので、お子様連れのファミリー層にとっては子育てがしやすい地域です。おすすめのスポットとしては、「シェア畑 横浜高田」などがあります。「シェア畑 横浜高田」は、畑をシェアして菜園が楽しめる施設です。週に1回程度あいた時間に畑に行って作物のお世話をします。農具や苗、防虫ネットなどは用意されています。

神奈川県横浜市港北区高田東の地域情報

高田東周辺は閑静な住宅街となっています。高田駅を始め、少し足をのばせば網島駅も利用できるので、交通の便も良いです。単身者が多いエリアとファミリー層が多いエリアがありますが、全体的に治安は良いです。幼稚園や小学校もたくさんあり、同世代同士の子供も多いので、情報交換しやすい環境にあります。医療面は、さまざまな診療科があり、救急病院も近くにあるので万一のときも安心です。グリーンラインが通ったことですぐ東急東横線に出ることができ、横浜や渋谷など主要都市にアクセスしやすいのも魅力です。洗練された大都市のイメージがある横浜市ですが、山や竹林もあるので緑豊かなところが人気です。