美奈登荘

美奈登荘

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.25

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県横浜市南区中村町1丁目1-15
学区

横浜市立石川小学校 徒歩6分(480m)

横浜市立平楽中学校 徒歩12分(960m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築15年
戸数・規模
--

美奈登荘の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

美奈登荘周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市南区中村町1丁目1-15

石川町駅の地域情報

石川町駅には、JR根岸線が乗り入れており、横浜の中心部や臨海エリアへのアクセス環境に優れています。駅のすぐ北側には日本の三大中華街に数えられる横浜中華街があります。また、駅の南部には多摩丘陵の起伏のある住宅街が広がり、自然豊かな立地です。「横浜中華街」は、周囲に10基の牌楼があり、街区には中華料理店をはじめ、カフェやレストランなどが600店舗以上軒を連ねています。飲食店以外にもアジアン雑貨の店や土産物店などもあります。中華街コンシェルジュが常駐しているので、道に迷ったり、目的の店がわからない場合には案内してくれます。横浜中華街に隣接して「横浜大世界」などもあります。「横浜大世界」は、お買い物やアートなどが楽しめるエンターテイメント施設です。

神奈川県横浜市南区中村町の地域情報

横浜市南区中村町の周りは住宅やビルなどがありますが、川や公園も多く点々とあるため住み心地が良い町でしょう。横浜市南区中村町から少し離れたところには、根岸線石川町駅があるため駅が比較的近いところにないといけない方には根岸線石川町駅があり便利です。横浜市南区中村町は小学校が一番近くにありその他の中、高や保育園も差ほど遠くない距離にもあり子育てがしやすい環境と言えるでしょう。スーパーやコンビニなど生活に必要不可欠な施設もあったりと買い物には困らず、交番も近い距離にあるためか治安も良いのですので、これから住みたい方に良い町と言えます。