セレナハイム平井アプレ

No image building

セレナハイム平井アプレ

過去の過去の売出し価格

2,300万円 ~ 4,180万円

総合評価 3.55

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
35万円 ~ 58万円
住所
東京都江戸川区平井5丁目33-13
学区

江戸川区立平井東小学校 徒歩6分(480m)

江戸川区立小松川第一中学校 徒歩5分(400m)

間取り
2LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上12階 地下1階
築年数
築22年
戸数・規模
全22戸

セレナハイム平井アプレはJR中央・総武線平井駅より徒歩5分に位置する、総戸数22戸の小規模マンションです。なるべく駅までの移動時間を短くしたいという人には是非オススメしたいマンションです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、ビルやマンションなど防火性の高い建物によって形成されるエリアです。間取りは2LDK〜3LDKで、カップル〜お子さんもいるご家族用の間取りが多くなっています。築年数は22年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、安全性の高いマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

セレナハイム平井アプレの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

日本ハウズイング株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

大和産業

施工会社

大和建設(株)

設計会社

(有)現代建築研究所

特徴
  • CATV放送対応,
  • フラット35対応
共同設備
  • エレベーター/
  • マンション専用ゴミ置場/
  • ゴミ置場24時間
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 適用
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

セレナハイム平井アプレ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都江戸川区平井5丁目33-13

平井駅の地域情報

平井駅は亀戸駅よりも一つ東の荒川河畔に広がる潤い豊かな街にあります。駅の周辺には、活気のある商業地が集まっています。また、その周辺には静かな住宅街が広がり、比較的規模の大きなマンションが点在しています。荒川の河畔には広大な河川敷公園が整備されていて、「荒川グラウンド小松川ソフトボール場」や「小松川運動公園野球場」などの運動場があります。ランニングコースなどもあるので、早朝のジョギングやウォーキングに最適です。また、江戸川区が運営する「平井プール」などもあり、小さなお子さんから大人まで幅広い年代層の方が利用できます。料金は大人200円、小中学生は20円、小学生以下は無料です。おむつのとれていない子供さんは利用できません。

東京都江戸川区平井の地域情報

JR中央・総武線の通る平井駅に位置する、住宅地が密集したエリアとなっています。江戸川区の中で、治安は良い方です。平井駅周辺には、まいばすけっと、コモディイイダ、西友などスーパーが密集していて、日常の買い物には困りません。特に西友の食料品売り場は24時間営業のため、仕事が多忙なビジネスマンにも重宝します。駅前に小さな商店街もあるので、ドラッグストアや飲食店も豊富にあります。荒川と旧中川に挟まれているので、川沿いを散歩したりジョギングしたりするのが気持ち良いです。西村記念病院という総合病院もあり安心です。