シャトーモーリス

シャトーモーリス

参考販売価格

1,900万円 ~ 6,980万円

総合評価 3.95

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
27万円 ~ 98万円
住所
東京都江戸川区中葛西5丁目41-15
間取り
3LDK
最寄り駅
階数
地上9階 地下1階
築年数
築35年
戸数・規模
全34戸
シャトーモーリスは東京メトロ東西線葛西駅より徒歩3分に位置する、総戸数25戸の小規模マンションです。駅距離が短く、通勤、通学に便利なマンションです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、商業施設やビル、マンションなどが存在するエリアです。間取りは3LDKで、ファミリー世帯用の間取りが多くなっています。建築基準法上の新耐震基準マンションです。セキュリティ対策として防犯カメラが導入されており、しっかりとした防犯対策が施されています。

電話でのお問い合せ

運営会社

詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

(株)シャトー管理

管理形態

全部委託 / 巡回

特徴
  • CATV放送対応/
  • フラット35対応
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 適用
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都江戸川区中葛西5丁目41-15

葛西駅の地域情報

葛西駅は、江戸川区中葛西五丁目にある東京メトロ東西線の駅です。駅南側のロータリーを中心にして商業地が集積しており、その周辺に静かな住宅街広がっています。商業地には高層マンションが多く、付近の住宅街には低層の小規模マンションが充実しています。葛西駅のすぐ近くには「地下鉄博物館」があります。この「地下鉄博物館」は地下鉄をテーマにして展示されており、「みて、ふれて、動かして」というコンセプトを掲げて地下鉄の理解が深まる参加型の博物館です。今はもう走っていない「1001号車」などをはじめ、真っ赤な車体が有名な「丸ノ内線301号車」などの現物が展示されています。プレイランドのコーナーでは電車の運転が疑似体験できます。

東京都江戸川区中葛西の地域情報

日比谷線の三ノ輪と、都電荒川線の三ノ輪橋を利用できます。昔ながらの下町の風景が残る街です。三ノ輪駅は、明治通りと日光街道の巨大な交差点となっていて、かなり交通量が多い場所に位置します。三ノ輪駅周辺には、イトーヨーカドー、ワイズマート、オリンピックなどの大きなスーパーが点在しています。またその周りには個人商店が集まっていて、都電荒川線の三ノ輪橋駅前には、ジョイフル三ノ輪というアーケード状の商店街が広がっいるので、買い物はとても便利です。区立東泉小学校に隣接した東盛公園は、2013年にリニューアルオープンし、新しい遊具が揃っています。

電話でのお問い合せ

phone 03-6455-3311

受付 10:00〜19:00
携帯でのお問い合わせもOK

運営会社

運営会社
株式会社Housmart
宅建取引業免許
東京都知事(1)第97271号