アビティ宮前平

アビティ宮前平

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.55

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県川崎市宮前区小台2丁目5-4
学区

川崎市立土橋小学校 徒歩10分(800m)

川崎市立宮前平中学校 徒歩11分(880m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上8階
築年数
築3年
戸数・規模
--

アビティ宮前平の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

アビティ宮前平周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

宮前平駅の地域情報

宮前平駅は東急田園都市線の駅です。この付近は丘陵地になっており、坂が多い町といったイメージです。駅の北側には富士見坂が続いており、整備された街路樹と段差を利用した日当たりの良さそうなマンションが並びます。坂を上りきった所には区役所を始めとした行政機関が集まっています。また近隣にはスーパーなどが点在しています。さらに北側には、大きめの敷地の戸建てが続き、閑静な住宅街となっています。駅の南側にはドラッグストアやスーパー、ファミリーレストランなどもあり生活利便に優れています。駅近くには中層マンションが立ち並び、駅から離れるにつれ、戸建てや低層マンションが目立つようになります。こちらも閑静な住宅街ではありますが、駅から離れるほどに坂が増えていきます。

神奈川県川崎市宮前区小台の地域情報

川崎市宮前区小台は、東急田園都市線宮前平駅と鷺沼駅のちょうど間に位置する街です。どちらかの駅には徒歩10分以内でいけるため、非常にアクセスに富んでいます。渋谷駅まで20〜25分ほどでいけるのも嬉しいポイント。駅近ではありますが閑静な住宅街なため騒音に悩まされることはないでしょう。一方でスーパーの数は少なめですが、宮前平駅側にある「いなげや 川崎宮前平駅前店」は、夜23時まで営業しているため、日々の買い物に困ることはないでしょう。「小台公園」や鷺沼駅周辺など緑の多い場所が多く、子育てにおすすめのエリアです。