大生新小岩ハイツ

No image building

大生新小岩ハイツ

参考販売価格

1,400万円 ~ 4,300万円

総合評価 3.6

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
21万円 ~ 66万円
住所
東京都葛飾区東新小岩3丁目4-21
学区

葛飾区立松上小学校 徒歩8分(640m)

葛飾区立小松中学校 徒歩14分(1120m)

間取り
2LDK / 3LDK / 3DK
最寄り駅
階数
地上9階 地下1階
築年数
築45年
戸数・規模
全82戸

大生新小岩ハイツはJR中央・総武線新小岩駅より徒歩7分に位置する、総戸数82戸の中規模マンションです。駅距離の1つの目安となる「10分」圏内のマンションです。こちらのマンションは準工業地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。間取りは1LDKS〜3LDK+WICで、シングルから家族向けまで様々な間取りが揃っています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、セキュリティは万全です。

大生新小岩ハイツの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

大成有楽不動産株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

日本ケーブル(株)

施工会社

日本車輌製造(株) (株)森本組

設計会社

佐藤春雄建築設計事務所

特徴
  • CATV,
  • デザイナーズマンション,
  • フラット35
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 適用
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

大生新小岩ハイツ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都葛飾区東新小岩3丁目4-21

新小岩駅の地域情報

新小岩駅は、JR総武線が乗り入れている駅で、葛飾区南部の玄関口として栄えているエリアにあります。総武線と直角に交わるようにして市街地が形成され、駅の周辺には、商業施設やフィットネスクラブ、飲食店街などがカオス的に集積しています。駅の西側には広大な「新小岩公園」があり、芝生広場やスポーツ広場などを備えています。この公園の広さは、40,000平方メートルを超え、外周園路なども整備されているので、早朝のジョギングやウォーキングなどでの利用が可能です。また、水深の浅い水遊び場なども整備されていて、夏には子供たちが水浴びをして遊んでいます。公園内にはお食事やお茶が飲めるカフェがあるので、週末にはゆっくりと過ごせます。AEDも完備しています。

東京都葛飾区東新小岩の地域情報

最寄りの駅はJR東日本総武本線の新小岩駅か小岩駅、京成押上線の京成立石駅になります。新小岩駅から東京駅まで14分~20分ちょっと、秋葉原駅や飯田橋駅で乗り換えの人もいます。
葛飾区登録天然記念物に指定の正福寺のスダジイは、地元の代表的なスポットのひとつです。近くには荒川や中川と新中川が流れているので、四季や風情を感じる散歩も楽しみです。
学校関連は区立の二上小学校と上平井中学校に加え、近隣地域には都立高校や甲子園出場経験のある私立高校があります。スーパーが各地に点在し、新小岩駅周辺はお食事処も多いので、生活で不便と感じることは先ずないでしょう。