NICハイムお花茶屋

No image building

NICハイムお花茶屋

過去の過去の売り出し価格

650万円 ~ 3,350万円

総合評価 3.75

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
18万円 ~ 78万円
住所
東京都葛飾区宝町2丁目22-14
学区

葛飾区立宝木塚小学校 徒歩4分(320m)

葛飾区立双葉中学校 徒歩8分(640m)

間取り
1DK / 1LDK / 1R / 2DK / 2K / 2LDK
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築43年
戸数・規模
全96戸

NICハイムお花茶屋は京成本線お花茶屋駅より徒歩2分に位置する、総戸数96戸の中規模マンションです。駅距離が短いため、通勤、通学を効率的に行いたい方にオススメです。こちらのマンションは工業地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。間取りは1DK〜2LDK+WICで、単身者〜2人暮らし向けの部屋が多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、安心して生活を送ることが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

NICハイムお花茶屋の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

ナイスコミュニティー株式会社

管理形態

全部委託 / 常駐

分譲会社

日栄住宅資材株式会社

施工会社

株式会社武田工務店

設計会社

--

特徴
  • フラット35対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 適用
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

NICハイムお花茶屋周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都葛飾区宝町2丁目22-14

東京都葛飾区宝町の地域情報

最寄りの駅は日暮里や上野方面へ行くのに便利な京成本線のお花茶屋駅と堀切菖蒲園駅、京成押上線の四ツ木駅になります。
屋根瓦が拝殿の可なりの割合を占める宝町八幡神社は、庶民的な雰囲気のする昔から地元に親しまれているスポットです。1953(昭和28)年創業の第四藤の湯は、番台が残る昔ながらの雰囲気が人気で、思わずタイムスリップをして昭和の時代に戻ったような感じがします。
学校関連は宝木塚小学校、近隣地域には総合病院や葛飾区役所があるので、安心です。最寄りの各駅周辺で買い物や食事ができますが、中でも堀切菖蒲園駅界隈がお店が多く集まっています。