グリーンパーク亀有2

グリーンパーク亀有2

過去の過去の売出し価格

500万円 ~ 2,180万円

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
21万円 ~ 44万円
住所
東京都葛飾区亀有4丁目29-5
学区

葛飾区立道上小学校 徒歩4分(320m)

葛飾区立一之台中学校 徒歩6分(480m)

間取り
1R / ワンルーム / 1K / 1LDK / 2LDK
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築33年
戸数・規模
全19戸

グリーンパーク亀有2はJR常磐線(上野~取手)亀有駅より徒歩8分に位置する、総戸数19戸のプライベート低層マンションです。マンションから駅までの距離が近いため、日々の生活に便利です。こちらのマンションは準工業地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。間取りは1Rで、単身者向けの間取りが多くなっています。築年数は33年で新耐震基準で建てられたマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、しっかりとした防犯対策が施されています。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

グリーンパーク亀有2の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社ランドネット

管理形態

自主管理 / 巡回

分譲会社

株式会社箕輪不動産

施工会社

松栄建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

グリーンパーク亀有2周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都葛飾区亀有4丁目29-5

東京都葛飾区亀有の地域情報

亀有はJR常磐線亀有駅を最寄駅とするエリアです。漫画こちら葛飾区亀有公園前派出所がモデルとした町で亀有駅前(北口)に建立された両津像がある。また駅前にはバスターミナルやイトーヨカドーがあり、亀有は、南北両側の商店街に下町の雰囲気を残しつつ活気のある個人商店が並ぶ、その他亀有香取神社があり年始には多くの人々が訪れる、2006年3月3日にリリオ以来の大規模再開発として日本板紙亀有工場跡地に大規模ショッピングセンター「アリオ亀有」が開業し、映画館、衣服、フードコート、食料品等生活用品はここでほとんどがまかなえるため周辺の住民の生活及び娯楽スポットとなっております。