ダイアパレス亀有公園通り

ダイアパレス亀有公園通り

過去の過去の売出し価格

1,990万円 ~ 3,500万円

総合評価 3.35

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
27万円 ~ 47万円
住所
東京都足立区東和5丁目5-14
学区

足立区立東渕江小学校 徒歩5分(400m)

足立区立蒲原中学校 徒歩9分(720m)

間取り
3LDK / 2LDK
最寄り駅
階数
地上8階
築年数
築22年
戸数・規模
全30戸

ダイアパレス亀有公園通りは東京メトロ千代田線北綾瀬駅より徒歩12分に位置する、総戸数30戸の中規模マンションです。こちらのマンションは準住居地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは3LDKで、家族向けの部屋が多くなっています。築年数は22年でセキュリティ対策としてエントランスオートロックが導入されており、安心して生活を送ることが出来ます。宅配ボックス完備のため、荷物の受け取りに便利です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ダイアパレス亀有公園通りの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

コミュニティワン株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

ダイア建設株式会社

施工会社

大和建設株式会社

設計会社

(株)友康企画設計・(株)ソシアル綜合設計

特徴
  • BS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

有/

月額:10,000円~24,000円/機械

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ダイアパレス亀有公園通り周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都足立区東和5丁目5-14

北綾瀬駅の地域情報

北綾瀬駅は、足立区谷中二丁目にある東京メトロ千代田線の支線駅です。都心部の大手町や霞ヶ関などのビジネス街や日本の中枢ともいえる地域へのアクセスに優れており、通勤な通学などでも便利なエリアとなっています。周辺には、「しょうぶ沼公園」や「足立区 東綾瀬公園温水プール」などがあります。「しょうぶ沼公園」は、周囲から隔絶されたような静かな公園です。この公園はもともと「菖蒲沼耕地」と呼ばれる野生のノハナショウブが群生していたエリアで、園内には、江戸系を中心に約140種8,100株の菖蒲があります。また、高さ4mの滝や水車などを設けた水路沿いに散策路があります。「足立区 東綾瀬公園温水プール」は、大人550円、子供は200円で利用できます。

東京都足立区東和の地域情報

最寄りの駅はJR東日本の亀有駅か東京メトロ千代田線の北綾瀬駅、両線の電車が乗り入れる綾瀬駅になります。綾瀬駅から東京メトロ千代田線を利用して8分で西日暮里駅、山手線に乗り換えると行動の幅が拡がります。
下町風情を感じる場所として挙げられるのが、足立区無形文化財の蒲原囃子で知られる蒲原神社で、ご利益は商売繁盛や五穀豊穣などです。北三谷公園をはじめ東和地区には、ちょっとひと息つくのにちょうどいい小さな公園が点在しています。
保育園に加え学校関連では小学校が2校と蒲原中学があります。亀有駅界隈に商店街やショッピングモール、綾瀬駅周辺にはスーパーがあるので、生活で困ることはないでしょう。