東武西新井東ロサンライトマンションB

東武西新井東ロサンライトマンションB

過去の過去の売出し価格

1,780万円 ~ 5,200万円

総合評価 4.0

starstarstarstarstar_border
㎡単価
26万円 ~ 78万円
住所
東京都足立区梅島3丁目32-6
学区

足立区立梅島第一小学校 徒歩7分(560m)

足立区立第十中学校 徒歩4分(320m)

間取り
3LDK / 3LK / 3DK
最寄り駅
階数
地上9階
築年数
築43年
戸数・規模
全54戸

東武西新井東ロサンライトマンションBは東武伊勢崎線西新井駅より徒歩1分に位置する、総戸数54戸の中規模マンションです。駅距離が短いため、忙しいビジネスパーソンや、時間を節約したい人にオススメです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは3LDKで、家族向けの間取りが多くなっています。築年数は43年で歴史を感じさせるマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、女性の一人暮らしにも安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

東武西新井東ロサンライトマンションBの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

東武ビルマネジメント株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

東武鉄道

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • 駅直結
共同設備
  • エレベーター/
  • マンション専用ゴミ置場/
  • ゴミ置場24時間
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

東武西新井東ロサンライトマンションB周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都足立区梅島3丁目32-6

東京都足立区梅島の地域情報

梅島在住の人たちの最寄りの駅は、東武スカイツリーラインの西新井駅から梅島駅、五反野駅になります。住んでいる場所によって利用する駅が異なりますが、北千住駅などを経由して通勤や通学が多く、交通アクセスは問題ないでしょう。
足立区とオーストラリアの自治体による、友好のシンボルとして親しまれている異国情緒溢れる洋風のベルモント公園が、人気のスポットです。商売繁盛や諸願成就のご利益があるとされる、小右エ門稲荷神社へも機会があれば行ってみましょう。
梅島には区立の梅島第一小学校と2つの中学やスーパー、近隣の地域にはショッピングモールがあるので生活も安心です。