総建メゾン三幸

総建メゾン三幸

過去の過去の売り出し価格

730万円 ~ 5,700万円

総合評価 3.8

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
37万円 ~ 88万円
住所
東京都練馬区練馬4丁目10-14
学区

練馬区立向山小学校 徒歩11分(880m)

練馬区立開進第二中学校 徒歩6分(480m)

間取り
3DK / ワンルーム / 1DK / 1LDK / 2DK / 2LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上10階
築年数
築35年
戸数・規模
全24戸

総建メゾン三幸は西武豊島線豊島園駅より徒歩1分に位置する、総戸数24戸の小規模マンションです。駅までの距離が短く、プレミアム性のあるマンションです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。間取りは1LDK〜3DKで、様々な家族構成に対応した間取りとなっています。築年数は35年でセキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、防犯対策は万全です。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

総建メゾン三幸の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

-

管理形態

自主管理 / 不明

分譲会社

株式会社総建

施工会社

(株)総建

設計会社

佐藤建築設計研究所

特徴
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

総建メゾン三幸周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都練馬区練馬4丁目10-14

東京都練馬区練馬の地域情報

西武有楽町線に豊島線や池袋線と都営地下鉄大江戸線の電車が乗り入れる練馬駅が最寄りの駅になりますので、交通アクセスで頭を抱えることはないでしょう。
近くにある人気スポットでは大型ウォータースライダーや遊園地でお馴染みのとしまえんが、挙げられます。半鐘が練馬区登録有形文化財の阿弥陀寺や国の天然記念物に指定されている、練馬白山神社の大ケヤキも見逃せません。
学校関連は区立の南町小学校や開進第二中学校があり、地域一帯の交通の拠点である練馬駅が位置しているので、周辺の高校や大学など通学も便利です。練馬駅周辺には商業施設に加えいろんなジャンルの可なりの数のお食事処があるので、うれしいです。