江古田ホワイトハイツ

江古田ホワイトハイツ

参考販売価格

530万円 ~ 1,100万円

総合評価 3.7

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
32万円 ~ 58万円
住所
東京都練馬区豊玉上1丁目10-11
学区

練馬区立豊玉東小学校 徒歩8分(640m)

練馬区立豊玉第二中学校 徒歩10分(800m)

間取り
ワンルーム
最寄り駅
階数
地上10階 地下1階
築年数
築30年
戸数・規模
全52戸

江古田ホワイトハイツは、西武池袋線の江古田駅から南へ100mほど入った静かなエリアにあります。

近所には、「ライブインバディ」「江古田ストアハウス」などのライブハウスや劇場があり、日本大学芸術学部 江古田校舎(キャンパス)の最寄り駅らしい街並みが広がっています。

スーパーやコンビニエンスストア、ファストフード店、カフェなども多く集積しており、お買い物などの日常生活で便利です。江古田ホワイトハイツの間取りは、ワンルームがメインとなっています。

設備面では調理がはかどるシステムキッチンやインターネットの環境などコンパクトで機能的な設備が充実しています。

また、テレビモニタ付きのインターホンやエントランスのオートロック機能などを備え、防犯対策も万全です。

江古田ホワイトハイツの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

日本ハウズイング株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

株式会社長良建設

施工会社

株式会社銭高組

設計会社

(株)銭高組

特徴
  • CATV
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

江古田ホワイトハイツ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都練馬区豊玉上1丁目10-11

江古田駅の地域情報

江古田駅のすぐ近くには、日本大学芸術学部・江古田キャンパスがあり、駅の周辺では芸術学部の学生さんをよく見かけます。他にも周辺には武蔵野音楽大学などもあり、芸術の雰囲気が漂う街並みが大きな特徴です、周辺には「山崎記念 中野区立歴史民俗資料館」などの見どころがあります。「山崎記念 中野区立歴史民俗資料館」は、山崎喜作氏が寄付した資料館で、弥生時代から現在までの中野区の人たちの暮らしぶりなどを順を追って再現した展示物や、さまざまな企画展、イベントなどが開催されています。また「武蔵野音楽大学楽器博物館」などもあり、約5000点以上の膨大な楽器のコレクションがあります。めったに見られない数々の名器なども一堂に会しています。

東京都練馬区豊玉上の地域情報

最寄りの駅は住んでいる場所や行き先によって異なりますが西武池袋線の桜台駅と江古田駅や都営大江戸線の新江古田駅、各線が乗り入れる練馬駅になるので便利と言えます。
北新井公園の前には教会や園内には背の高い松の木があり、木陰の多い中新井公園も含めてちょっと休憩をするのに適していると言えます。
学校関連では、区立豊玉第二小学校と私立の中高一貫校や大学のキャンパスがあります。大学周辺には美味しいと評判のパン屋さんが多く、小川が流れている風景は懐かしさを感じる雰囲気があると言われています。最寄りの各駅周辺で買い物ができ、練馬駅や桜台駅周辺はいろんなカテゴリーのお食事処があるので、うれしいです。