日神パレス板橋本町第2

No image building

日神パレス板橋本町第2

過去の過去の売出し価格

520万円 ~ 1,600万円

総合評価 3.55

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
29万円 ~ 90万円
住所
東京都板橋区大和町16-8
学区

板橋区立板橋第八小学校 徒歩7分(560m)

板橋区立板橋第三中学校 徒歩8分(640m)

間取り
1K / 1R / ワンルーム
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築33年
戸数・規模
全29戸

日神パレス板橋本町第2は都営三田線板橋本町駅より徒歩2分に位置する、総戸数29戸のプライベート低層マンションです。最寄駅からマンションまで短い距離で行くことが出来、利便性の高い生活を送ることが出来ます。こちらのマンションは無指定に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。間取りは1Kで、単身者向けの部屋が多くなっています。築年数は33年でセキュリティ対策としてエントランスオートロックが導入されており、防犯性を重視したい方にオススメです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

日神パレス板橋本町第2の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

日神管財(株)

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

日神不動産

施工会社

鴻池組

設計会社

(株)ソシアル綜合設計

特徴
  • 低層マンション,
  • 24時間換気システム
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

日神パレス板橋本町第2周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都板橋区大和町16-8

板橋本町駅の地域情報

板橋本町駅は、板橋区大和町と本町にまたがった立地にある都営地下鉄三田線の駅です。近くには旧中山道が走っており、仲宿などの古い宿場町があった場所なので、宿場町の面影がしのべる街並みが至る所に残されています。ちなみに駅の周辺には、新選組の隊士だった近藤勇のお墓や、板橋区の地名の由来になっている旧中山道に架かる橋「板橋」、志村城の麓にあり、国の史跡に指定されている「志村一里塚」などの歴史的な見どころが点在しています。また、この辺りは、武蔵野丘陵のこんもりとした丘の多い地形が特徴で、古い城跡などが多く点在する地域です。有名なものでは、豊島氏の居城の一つで、長尾景春や太田道潅などにもゆかりのある石神井城跡や、千葉氏の居城だった赤塚城跡などがあります。

東京都板橋区大和町の地域情報

最寄り駅は都営地下鉄三田線板橋本町駅。駅周辺にはアコレ・まいばすけっと・大黒屋といったスーパーやコンビニ・銀行などがあります。また規模は小さいながら商店街がいくつか連なっており、のんびりと散歩がてら買物を、というような下町の雰囲気が感じられます。駅周辺には中規模の病院も複数あり(富士見病院など)、また帝京大学医学部附属病院も徒歩圏内なので万が一のときは安心です。駅の脇にYUMEパーク大和町という小さいながらきれいに整備された公園があり、ビルの谷間のオアシスのような空間です。
学区内の小中学校も近く、通学も楽です。