エクセリア池袋ウエスト

No image building

エクセリア池袋ウエスト

過去の過去の売出し価格

1,380万円 ~ 2,380万円

総合評価 3.6

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
60万円 ~ 92万円
住所
東京都板橋区南町15-5
学区

板橋区立板橋第五小学校 徒歩8分(640m)

板橋区立板橋第二中学校 徒歩17分(1360m)

間取り
1K / 2K
最寄り駅
階数
地上12階 地下1階
築年数
築16年
戸数・規模
全56戸

グレーベージュの重厚感のある総タイル張りの外観が印象的な、2004年に竣工した12階建てのタワーマンションです。

22㎡から41㎡、1Kから1LDKのシングルやディンクスに適した、ルームプランを揃えるエクセリア池袋ウエストは、有楽町線の要町駅から徒歩8分、JR山手線の池袋駅から徒歩16分の立地にあります。

ビックターミナル池袋を生活圏内に持ち、駅周辺には様々な商業施設が揃うため生活利便に大変優れています。

TVモニター付インターホンや防犯カメラ、エントランスのオートロックや24時間セキュリティなど、防犯対策も万全ですので、安心してお過ごしいただけます。

各住戸にはシステムキッチンやエアコン、浴室換気乾燥機などの高品質な住宅設備が備えられています。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

エクセリア池袋ウエストの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

日本ハウズイング株式会社

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

ディバイス

施工会社

東急建設株式会社

設計会社

--

特徴 --
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

エクセリア池袋ウエスト周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都板橋区南町15-5

要町駅の地域情報

要町駅は、豊島区要町一丁目にある東京メトロの有楽町線と副都心線が乗り入れている駅です。池袋駅から一駅の立地にあり、直線で600mほどの距離なので、徒歩でも通える距離です。近くには立教大学があり、立教学院 立教小学校や立教池袋中学校・高等学校なども同じ敷地にあります。周辺には、「谷端川親水公園」や「千早第二公園」などの親水公園が点在しており、週末のウォーキングやジョギングなどに最適の住環境です。「谷端川親水公園」は、駅から3分ほどのところにあり、園内には、子供たちが水遊びできるタイル張りの池があります。また、「千早第二公園」は、深い緑に包まれた公園です。傾斜のある園内には水流れ、夏には水遊びの子供たちでにぎわいます。

東京都板橋区南町の地域情報

最寄り駅は東京メトロ副都心線・有楽町線要町駅、東武東上線大山駅など。豊島区に面しており、なんといっても池袋まで徒歩圏というのが魅力です。バス便も多く通っています。
なので池袋まで出てしまえば何でも揃いますが、要町駅前にもコンビニや飲食店が多くあります。足を延ばして大山駅前まで行けば大きな商店街もあります。山手通り沿いは人通りが多く、街灯も明るいので夜でも安心です。一歩入った住宅街は歩道もきれいに整備されており、思いのほか静かで緑も多いです。利便性と住宅街の環境のよさなど、バランスのとれた住みやすい地域といえます。