コートハウス常盤台

コートハウス常盤台

過去の過去の売出し価格

2,780万円 ~ 4,380万円

総合評価 3.35

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
39万円 ~ 72万円
住所
東京都板橋区前野町2丁目45-10
学区

板橋区立前野小学校 徒歩4分(320m)

板橋区立上板橋第三中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
1LDK / 2LDK / 3LDK / 4LDK
最寄り駅
階数
地上8階 地下1階
築年数
築28年
戸数・規模
全58戸

戸建て住戸の立ち並ぶ閑静な住宅街にたたずむ、ライトグレーのタイル張りの外観が落ち着いた印象の、1995年に竣工した8階建てのマンションです。

56㎡から80㎡、1SLDKから4LDKのディンクスやファミリーに適した、ルームプランを揃えるコートハウス常盤台は、東武東上線の常盤台駅から徒歩15分の立地にあります。バス停が近いためバスの利用も便利です。

敷地内には手入れの行き届いた、大小たくさんの植栽が配置されており、周辺に高い建物がないため、日当たりや風通しに優れ開放感があります。

スーパーやコンビニが徒歩圏内にあり、毎日のお買い物に困る事はありません。また周辺には幼稚園や小中学校、図書館や総合病院などもあるため、子育て環境も充実しています。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

コートハウス常盤台の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

日本ハウズイング株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

日本ランディック

施工会社

(株)長谷工コーポレーション

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

コートハウス常盤台周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都板橋区前野町2丁目45-10

東京都板橋区前野町の地域情報

都営地下鉄三田線の志村坂上駅や本蓮沼駅と板橋本町駅、東武東上線の中板橋駅やときわ台駅と上板橋駅が最寄りの駅になります。ときわ台駅から池袋駅まで電車で13分、板橋本町駅から大手町までは20分です。
池が横たわる見次公園には遊歩道や遊覧ボートがあり季節の移ろいを楽しめるだけでなく、ヘラブナ釣りもできます。近くには23時ちょっと過ぎまで営業しているスーパー銭湯があり、緑に囲まれた中での露天風呂が人気です。
学校関連は区立の小学校が数校、私立大学の人文学部のキャンパスと付属の小中・高等学校があり、スーパーが前野町全体に点在しています。