セザール中板橋

セザール中板橋

過去の過去の売出し価格

1,980万円 ~ 3,480万円

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
39万円 ~ 69万円
住所
東京都板橋区中板橋10-16
学区

板橋区立中根橋小学校 徒歩4分(320m)

板橋区立板橋第三中学校 徒歩10分(800m)

間取り
2DK / 3DK / 3LDK / 2LDK
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築33年
戸数・規模
全24戸

セザール中板橋は東武東上線中板橋駅より徒歩6分に位置する、総戸数24戸のプライベート低層マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い為、通勤・通学に便利です。こちらのマンションは第一種住居地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは2DKS〜3DKで、2人家族〜お子さんもいるご家族向けの部屋が多くなっています。築年数は33年で建築基準法上の新耐震基準マンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、安心して生活することが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

セザール中板橋の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社穴吹ハウジングサービス

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

セザール

施工会社

(株)斎藤工業

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

セザール中板橋周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都板橋区中板橋10-16

東京都板橋区中板橋の地域情報

最寄り駅は東武東上線中板橋駅。駅前にはスーパーが数店あるほか、石神井川まで伸びる中板橋商店街には食料品以外にも飲食店やクリニック・書店・コンビニなど、生活に必要なものはほとんど揃っています。イベントや各店の様子などを動画で配信していたり公認ユニットグループがいたりと元気のある商店街です。石神井川に沿って植えられた桜は板橋十景にも選ばれていて、春はお花見の人で賑わいます。日本大学医学部附属板橋病院が近くにあるので万が一のときも安心です。町全体は落ち着いた静かな住宅街です。近隣には小さなお子さんと散歩がてら遊びに行ける公園も多く、とても住みやすい環境といえます。