コスモ蓮根ロイヤルフォルム

コスモ蓮根ロイヤルフォルム

過去の過去の売出し価格

2,780万円 ~ 4,180万円

総合評価 3.8

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
38万円 ~ 59万円
住所
東京都板橋区坂下2丁目12-7
学区

板橋区立志村第六小学校 徒歩5分(400m)

板橋区立志村第三中学校 徒歩7分(560m)

間取り
2LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築25年
戸数・規模
全53戸

グレーベージュの重厚感のあるタイル張りの外観と、階段状になったフォルムが印象的な、1999年に竣工した7階建てのマンションです。

低層マンションや戸建て住宅の並ぶ閑静な住宅街の、南西の角地にあり、隣接する高い建物がないため、日当たりや風通しに優れています。

68㎡から85㎡、2SLDKから4LDKのディンクスやファミリーに適した、ルームプランを揃えるコスモ蓮根ロイヤルフォルムは、都営三田線の蓮根駅から徒歩6分の好立地にあります。

駅周辺にはスーパーや金融機関等が揃っているため、生活利便に優れていますまたすぐ近くには保育園や小中学校、公園などもあるため子育て環境も充実しています。

各住戸に備えられたシステムキッチンやウォシュレットなどの高品質な設備が、豊かな暮らしをサポートしてくれます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

コスモ蓮根ロイヤルフォルムの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

大和ライフネクスト

管理形態

その他 / 日勤

分譲会社

リクルートコスモス

施工会社

木内建設

設計会社

--

特徴
  • 24時間換気システム
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス/
  • ゴミ置場24時間
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

コスモ蓮根ロイヤルフォルム周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都板橋区坂下2丁目12-7

東京都板橋区坂下の地域情報

最寄り駅は都営三田線蓮根駅・志村三丁目駅、埼京線浮間舟渡駅などです。
また首都高速中台インターも近く、交通の便はとてもよいといえます。
銀行(みずほ)、郵便局があります。スーパーは西友をはじめ数軒、コンビニも多数。さらに近隣には大型スーパー(ダイエー)と揃っており日々の買物には困りません。幼稚園、小学校、中学校も町内にあるので通学も楽です。病院も大小のクリニック、さらに大きな総合病院も隣接地域にあるので夜間など急な時も安心です。
町内の城北交通公園には実物の蒸気機関車や都バスが展示してあり、子どもたちに大人気の場所となっています。