大山コーポサンキョー

大山コーポサンキョー

過去の過去の売出し価格

1,150万円 ~ 3,650万円

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
29万円 ~ 83万円
住所
東京都板橋区熊野町43-1
学区

板橋区立板橋第七小学校 徒歩3分(240m)

板橋区立板橋第一中学校 徒歩10分(800m)

間取り
2LDK / 3DK / 3LDK / 2DK / 4DK
最寄り駅
階数
地上6階
築年数
築40年
戸数・規模
全48戸

大山コーポサンキョーは東武東上線大山駅より徒歩7分に位置する、総戸数48戸の中規模低層マンションです。マンションから最寄駅まで距離10分以内という利便性を誇ります。こちらのマンションは商業地域に位置しており、商業施設やビル、マンションなどが存在するエリアです。間取りは2LDK〜3Kで、DINKS〜ファミリー向けの間取りが多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、しっかりとした防犯対策が施されています。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

大山コーポサンキョーの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社サニーライフ

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

サンキョー株式会社

施工会社

株式会社アートハウジング

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • 24時間換気システム,
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • ゴミ置場24時間
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

大山コーポサンキョー周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都板橋区熊野町43-1

大山駅の地域情報

大山駅は、東武東上線が乗り入れており、最寄りに都営地下鉄三田線の板橋区役所前駅などもあるので、都心方面へのアクセスに優れた立地です。駅の周辺にはアーケード街で結ばれたハッピーロード大山商店街があり、雨の日も快適に駅への行き帰りができて、お買い物やお食事にも便利な環境を備えています。また、大型の分譲マンションなども駅付近に集積していて、大型医療機関なども備わっています。また、駅前の商店街には「全国ふる里ふれあいショップ」などがあり、全国のグルメが集められている商業施設です。このお店は、大山商店街が運営しており、九州から北海道まで、旬の食材や美味しいご当地グルメを取り揃えています。販売だけでなくさまざまな交流イベントも開催中です。

東京都板橋区熊野町の地域情報

板橋区の最東端に位置します。池袋までは徒歩圏です。最寄り駅は東武東上線大山駅。バスも多く通っており便利です。周辺にはマルエツ、アコレなどのスーパーほかコンビニも複数あります。大山駅前には「ハッピーロード大山商店街」があります。ここは都内でも屈指の長さを誇るアーケード街で、近隣の住民のみならず、遠方からも買物客が集まり、とても活気があります。山手通りと川越街道の交差する場所に熊野神社があります。交通量の多い道路に面していますが、一歩足を踏み入れると喧噪を忘れるような静かな空間と緑が広がっており地域の憩いの場となっています。