パレドール池袋北

パレドール池袋北

過去の過去の売出し価格

560万円 ~ 1,480万円

総合評価 3.35

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
23万円 ~ 78万円
住所
東京都板橋区熊野町15-1
学区

板橋区立板橋第七小学校 徒歩7分(560m)

板橋区立板橋第一中学校 徒歩15分(1200m)

間取り
1K / 1R / ワンルーム
最寄り駅
階数
地上12階 地下1階
築年数
築32年
戸数・規模
全54戸

パレドール池袋北は東武東上線下板橋駅より徒歩12分に位置する、総戸数54戸の中規模マンションです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。間取りは1K〜1Rで、1人暮らし用の部屋が多くなっています。築年数は32年で建築基準法上の新耐震基準マンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・防犯カメラが導入されており、安心して生活出来るマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

パレドール池袋北の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

-

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

株式会社ニッテイ

施工会社

第一建設工業(株)

設計会社

--

特徴
  • 24時間換気システム,
  • BS放送対応,
  • CS放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

パレドール池袋北周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都板橋区熊野町15-1

下板橋駅の地域情報

下板橋駅は、東武東上線が乗り入れており、付近には都営地下鉄三田線の新板橋駅やJR埼京線の板橋駅などがあり、都心方面の主要なスポットへアクティブにつながる立地にあります。駅の周辺には大規模な分譲マンションが集積しており、南西部には静かな第一種低層住居専用地域があります。また「池袋本町電車の見える公園」などの公園も点在しており、週末や休日には体を動かしてリフレッシュできます。「池袋本町電車の見える公園」は、芝生広場を備えた公園で、さまざまなイベントが開催されています。間近に電車が見られるので、電車好きの方や子供たちにおすすめです。付近には保育園や幼稚園、小学校がそろっているので、お子様連れのファミリー層にとっては子育てしやすい地域です。

東京都板橋区熊野町の地域情報

板橋区の最東端に位置します。池袋までは徒歩圏です。最寄り駅は東武東上線大山駅。バスも多く通っており便利です。周辺にはマルエツ、アコレなどのスーパーほかコンビニも複数あります。大山駅前には「ハッピーロード大山商店街」があります。ここは都内でも屈指の長さを誇るアーケード街で、近隣の住民のみならず、遠方からも買物客が集まり、とても活気があります。山手通りと川越街道の交差する場所に熊野神社があります。交通量の多い道路に面していますが、一歩足を踏み入れると喧噪を忘れるような静かな空間と緑が広がっており地域の憩いの場となっています。