シャルマンコーポ加賀公園

No image building

シャルマンコーポ加賀公園

過去の過去の売出し価格

1,660万円 ~ 4,390万円

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
31万円 ~ 101万円
住所
東京都板橋区加賀2丁目9-1
学区

板橋区立金沢小学校 徒歩6分(480m)

板橋区立加賀中学校 徒歩6分(480m)

間取り
1LDK / 1R / 2DK / 2LDK / 3LDK / 1DK
最寄り駅
階数
地上8階
築年数
築30年
戸数・規模
全93戸

シャルマンコーポ加賀公園は、板橋区加賀2丁目の丘陵地を縫うように流れる石神井川の河畔に佇む大規模な分譲マンションです。

石神井川沿いには深い森林が自生し、遊歩道に沿って桜並木などが植栽されるなど、大変自然豊かな住環境に恵まれています。

また、桜の季節には、部屋にいながらお花見が楽しめるロケーションです。桜並木は王寺駅まで続いているので、休日には遠出してみてはどうでしょう。

最寄り駅には、都営地下鉄三田線の板橋本町駅やJR埼京線の十条駅などがあり、都心の各方面への良好なアクセス環境を誇ります。

マンションには、シャンプードレッサウォシュレットといった豊かな暮らしをサポートする設備が整っています。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

シャルマンコーポ加賀公園の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

日本ハウズイング株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

東レ建設

施工会社

福田組

設計会社

--

特徴
  • CATV放送対応,
  • フラット35対応
共同設備
  • エレベーター/
  • ゴミ置場24時間
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 適用
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

シャルマンコーポ加賀公園周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都板橋区加賀2丁目9-1

板橋本町駅の地域情報

板橋本町駅は、板橋区大和町と本町にまたがった立地にある都営地下鉄三田線の駅です。近くには旧中山道が走っており、仲宿などの古い宿場町があった場所なので、宿場町の面影がしのべる街並みが至る所に残されています。ちなみに駅の周辺には、新選組の隊士だった近藤勇のお墓や、板橋区の地名の由来になっている旧中山道に架かる橋「板橋」、志村城の麓にあり、国の史跡に指定されている「志村一里塚」などの歴史的な見どころが点在しています。また、この辺りは、武蔵野丘陵のこんもりとした丘の多い地形が特徴で、古い城跡などが多く点在する地域です。有名なものでは、豊島氏の居城の一つで、長尾景春や太田道潅などにもゆかりのある石神井城跡や、千葉氏の居城だった赤塚城跡などがあります。

東京都板橋区加賀の地域情報

最寄り駅は埼京線十条駅、都営地下鉄三田線新板橋駅・板橋区役所前駅。十条から池袋まで二駅というアクセスのよさです。各駅前にはスーパーが数軒あり、毎日の食料品の買物は事足ります。大学が複数あるので(帝京大学・東京家政大学)、学生の多い活気あふれる町です。帝京大学には医学部附属病院も併設されているので万が一のときも安心です。
区立東板橋図書館・東板橋体育館など文教地区にふさわしい施設も多いです。体育館にはトレーニングルームや室内プールも備わっており、多くの方に利用されています。ヤギやウサギといった小動物と触れあえる子ども動物園も近く、幅広い世帯が暮らしやすい地域といえます。